
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Happy Birthday ココア♡

2017.10.08(23:00)

もう2ヶ月近く前になってしまいましたが…😅
8月19日、ココア15歳になりました🎉🎂🐶




今年も元気にお誕生日を迎えられ、お祝い出来た事に感謝🍀
ココア、元気でいてくれてありがとう😊
来年も再来年も…そして20歳目指して頑張ろうね💪🏻








ココア | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

節分

2017.02.03(22:11)
久しぶりに鼻出し鬼さん登場(^m^)
普通の鬼さんは外!!ですが、
こちらの鬼さんは例外😄
鼻出し鬼は内♬福も内♬

2017.02.03


ココア | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

明けましておめでとうございます🌅

2017.01.01(00:00)

明けましておめでとうございます🎍m(_ _)m
今年も変わらず、元気に、のんびりやっていこうと思います🍀🙂

皆様にとっても、良い年になります様に…✨

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

2017.1.1 裕香里&ココア

2017.1.1

ココア | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

良いお年を… (^^)

2016.12.31(23:30)

2016年ももう終わりだぁ〜。

全然更新しないブログですが💦
今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m

色々あった2016年…
でも、ココアと一緒に元気に大晦日を迎えられていて幸せだなぁ❀(*´◡`*)❀

2017年、穏やかに、元気にココアと一年を過ごせます様に…⭐︎





今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

良いお年を…!!


2016.12.31 ゆかり&ココア



ココア | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Happy Birthday ココア🐶🎉

2016.09.30(14:00)
すっかりご無沙汰&過ぎてしまいましたが…
8月19日、ココアの14歳のお誕生日でした🐶🎉🎁





ココア🐶、14歳おめでとう💕😊

有難い事に、今まではあまり年齢が上がっている事を実感する事は無かったのですが、
2016年はちょこちょこ…。。
でも、元気に14歳を迎えられて本当に嬉しい😊

これからも色々出て来てしまうのかもしれないけど、
ココアと一緒に、15歳、16歳…と、目指せ20歳!なので頑張っていきます💪🏻



ニコニコ笑顔を沢山見せてくれました😍
14歳、本当におめでとう🐶🎉

ココア | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
