
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1人でドッグカフェへ

2007.08.27(23:59)
昨日はアイトールへランチに~
メンバーは。。。
ヒビくん
c0010.jpg

カブちゃん
c0011.jpg

海くん
c0012.jpg

空ちゃん
c0013.jpg

2度目まして~の鈴ちゃん
c0014.jpg

リンちゃん
c0015.jpg

そして、うちのココア。。。
と言いたい所なんですが、ココアは自宅待機。
なのでタイトルを「1人でドッグカフェへ」にしてみた
ワンを連れずにドッグカフェへ入って行く事が
何だか不思議というか変な感じだったなぁ~

あっ。ココアは元気いっぱいですよ
ちょいと出掛ける予定があり、ちょっとだけ顔を出して
バイバイとなると、「バイバイ」が嫌いなココアは大騒ぎするなぁ
と思い自宅待機しててもらう事に。

ヒビくんにチュー攻撃してもらえたり
リンちゃんを抱っこさせてもらったり
両手に花ならぬ、両脇にブラタン(ヒビくん&海くん)だったり
可愛い6ワンに囲まれてすっごく楽しかったし、
ゆっくりランチを食べられて良かったけど…
やっぱりココアと離れてるのが
寂しくて寂しくて仕方が無かった私なのでした

1人でお留守番している訳では無く、家族がいるけれど、
私がいないからココアも絶対寂しいはずッと思い、
おもちゃ&オヤツのお土産を買って、私は先にバイバイ

c0016.jpg

家に帰ったらココア大喜びって、もちろんお土産に…

皆様、昨日はどうもでした
「今度は僕も行くので、また遊んでね

c0017.jpg
(「早く遊びたいんですが」のお顔デス)






♪Happy Birthday ココア♪

2007.08.19(23:13)
本日8月19日は、ココアのBirthday
「ココア、お誕生日おめでとぉ~

さ~今日からブログ始めちゃいますよぉ
今日のブログは最初だし誕生日だし、長くなりそうですが…
どうぞ最後までお付き合い下さいマセm(_ _)m

ココアも今日で5歳早いなぁ~
ペットショップで風邪をもらって来て、
うちに来た日から毎日病院通いで注射やお薬の日々
(この写真では弱々っ子なのは分からなそうですね
c0002.jpg

無事に治ってホッとしたら、沢山のワンと接したり、
色々な事を体験しなければいけない大切な時期に
ほとんどお外に出られなかった為に
気付けば社会性の無いガルガルビビリっ子に育ちました

困ったヤツではありますが、私にとっては目に入れても痛く無い
食べちゃいたいくらい(笑)可愛い我が子ッ
そんなココアの誕生日なので、まずは・・・(?)
毎年恒例の「バースデーボード」作成

c0003.jpg

そして主役のココアには王冠を授与

c0004.jpg

プレゼント達はまた後日お披露目するとして。。。
次はココアが何よりも楽しみにしているケーキ~

デザイン案を出して、ココアの写真を送って作ってもらった
ケーキなので私もとっても楽しみだったんです
って、あれ?雪山に行って来た様で凍ってます

c0005.jpg

待つこと数時間・・・解凍されました。

c0006.jpg

お~耳に黒い差し毛が入ってる所とか、胸毛がフサフサな所とか、
ココアの特徴をしっかり入れて作って下さってました
星型にして欲しいとお願いした、
土台や歳のヤツもきれいな星型になってるし

じゃ~ケーキと一緒に記念写真撮ろうね

c0007.jpg

c0008.jpg

美味しそうだね待ちきれないね
お待たせしましたさ~召し上がれ

c0009.jpg

アハッ何の躊躇いも無く自分のお顔をがっつり食べております

ガルガルするし、人見知り・ワン見知りだし…etc
色んな問題点はあるけれど、
これからも元気でいっぱいいっぱい長生きして、
ずっっとお姉ちゃんの側にいて下さいね

最後に・・・お祝いのメールを下さった皆様や
コレを読んで下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m

「ココア王子のフサフサ日記」、
これから頑張って行きますのでどうぞ宜しくお願い致します





完成♪

2007.08.15(00:34)
ココアの誕生日である8月19日から開始予定です
宜しくお願いしますっm(_ _)m

c0001.jpg

| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
