
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プレゼント Part3

2007.09.04(23:50)
プレゼントシリーズラストはお友達から頂いたプレゼントをお披露目

海空家から~
c0026.jpg

きゃ~素敵

ココアが小さい時からのお友達のO家から~
(プリンちゃん・チェリーちゃん・ピーチちゃんの3姉妹がいます
c0027.jpg

きゃ~可愛い

頂いたプレゼントとココアをパチリ
c0028.jpg
「これは全部僕のだからねっおねぇちゃんにはあげないよ

はいはい。。。分かってますよ
おねぇちゃんにはEGGYサンから頂いたコレがあるからいいもん^m^
c0029.jpg

皆様、素敵なプレゼントを本当にありがとうございましたm(_ _)m
ココア~良かったね嬉しいね大切に、たっくさん遊ぼうね

「海クン・空チャン・パパ・ママ、
 プリンちゃん・チェリーちゃん・ピーチちゃん・パパ・ママ・まなチャン、
 EGGYサンどうもありがとぉ






プレゼント Part2

2007.09.02(23:30)
今度は家族から、ココアへのプレゼントをお披露目

まず、パパ&ママから~
c0024.jpg

お洋服とおやつ入れ
このボーダーのお洋服、お店で見て、
「好みだわ」って思ってたのでビックリ&嬉しい

そして弟から~
c0025.jpg

フードボール(かぶった)とお散歩バッグ
私が「新しいフードボール欲しいんだよね~」って
言ってたのを覚えててくれた様です

3人共ありがとうデスm(_ _)m ココア~良かったね

「パパ・ママ・おにぃちゃんありがとぉ





誕生日プレゼント♪

2007.09.01(23:23)
ココアの誕生日からもう2週間も経っちゃったけど。。。
私からココアへのプレゼント~をお披露目

まずは・・・フードボール
c0018.jpg

私はおっちょこちょいなので
基本的に、ステンレスとか落としても割れない素材を選びます。
で、何か良いのはないかなぁ~と探していて発見

私が大好きな「名入り」というのが一番の決め手
c0019.jpg

次に・・・リード
こちらも名入り今使っているリードも名入りなんだけど、
古くなって来たから、今度は違うメーカーのを買ってみた。
c0020.jpg

あら名前部分をアップで写そうと思ったら、写りこんで来たわ
c0021.jpg

そして・・・おもちゃ
c0022.jpg

ココアが好きな、小さめで丸っぽいラテックストイ達
もう既に持ってて、2代目・3代目のものがほとんどだけど、
新しいヤツだから遊んでねいや、遊びなさいよねココアくんッ
c0023.jpg
(海クンのまねっこして頭に乗せ乗せでも上目遣いしてくれない…)




| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
