
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

元気100%♪

2007.10.29(23:22)
今年の晩夏はカイカイに悩まされていたココアだったけど、
だいぶ涼しく…寒く?なって来たからか、
目や口の周りの赤みも、カイカイも無くなって元気にしています
心配して下さった皆様ありがとうございました

ブログは放置したまんまだったけどその間も、
元気100%になったココアと毎日あちこちお散歩してました

横浜の方へお散歩に行ったり~

c0052.jpg

c0053.jpg

コスモスを見に行ったり~

c0054.jpg

また別の所へコスモス見に行ったり~

c0055.jpg

c0056.jpg

カイカイから解放されて、
いつもの元気いっぱいのココアに戻ってホントに良かった






Mチャンおめでとぉ~♪

2007.10.10(23:30)
9月某日、学生時代のお友達・Mの披露宴に出席して来ましたぁ

前置きを書こうと思ったんだけど、上手くまとまらなかったので…
主役のお二人ですっ(いきなり

c0039.jpg

c0040.jpg

綺麗ねぇ

c0041.jpg

c0042.jpg

幸せそうねぇ

指輪は2人がデザインして、それを元に、
新郎のお兄さんが作ってくれたんだって~

素敵だなぁ


寒い人生を送ってる私に、幸せな姿を見せ付けてくれちゃったので、
私は。。。食べまくっておきましたよっ

c0043.jpg

これ以外にもまだまだありました~
美味しいお料理を沢山用意してくれてありがとね

お料理を食べながら、AとSと私の3人で、お色直しに行ったMの
ドレスの色を予想 それぞれの予想は、
A 「黄色かオレンジ」(だったよね?)
S 「ブルー
ゆかり 「私もブルーって思ったけど…じゃ~…ピンク

正解は・・・

c0044.jpg

ピンクでした わ~い私正解っ

c0045.jpg

新郎もメガネを掛けてお色直しして来てました^m^

c0046.jpg

しばらくすると、二次会をやらない変わりに…と、
お楽しみ抽選会?を開催してくれました
新婦が持ったピンクのリボンに3つだけカードが付いていて、
それを引き当てた人には、それぞれのマークに応じて、
ブ○ガリの香水か癒し系インテリアか某TV局のストラップが当る、と。

くじ運は無いし、幸せとも縁遠い私 全く期待せずにいたのですが、
引いてみたらのマークの付いたカードが

c0047.jpg

ビックリな事に癒し系インテリア雑貨が当ったのでしたぁ
コレ、キラキラくるくるして(笑)めちゃめちゃ綺麗なの
2人の幸せにあやかれるかなぁ M~大切にするね

ちなみに、ブ○ガリの香水はAがGET。
カードが付いてなかった人にも、ぷくぷくたいやきをくれてたよ

そして最後は、Mからご両親に宛てた手紙と花束贈呈でした。

c0048.jpg

c0049.jpg

元気なMと優しく見守るTさん。
とってもお似合いで、本当に幸せそうな2人&素敵な披露宴でした

ホントにホントにおめでとぉ末永くお幸せにね



<おまけ>

大学の時の皆で撮った写真(真ん中は古○先生だよ)と、
途中のスライドショーで出て来た大学時代(’99.7.7)の写真

c0050.jpg

c0051.jpg

さて、ゆかりはど~れだ(笑)





彼岸花

2007.10.06(23:00)
この間、彼岸花(曼珠沙華)を見に行って来たよ
本当はもっといっぱい咲いてる有名な所へ行くって言ってたんだけど、
お姉ちゃんもママも高速の運転だから、近場になっちゃったんだ

c0036.jpg

少し終わりに近づいてたからか、お姉ちゃんが下手だからか
あんまりキレイに写って無いね
実際見たら、結構キレイだったんだよ~

c0037.jpg

c0038.jpg

そうそう。
「このお花の球根には毒があるから、いたずらしちゃダメだよ
ってママに言われたんだ
きれいなお花だけど、気を付けないとなんだね。
みんなも気を付けてね~





あらららら…。

2007.10.01(23:55)
久しぶりのアップです
気付けば約1ヶ月放置してしまいました。。。ーー;

放置した1ヶ月の間に・・・なんと





ココアがハゲました
そして目や口の周りも赤いし、
脇の下や股にも瘡蓋みたいなのが出来るし…

c0030.jpg

c0031.jpg

リフォームや引越し等した訳でも、何か変わった訳でも無いんだけど、
突然、ものすごい勢いでのカイカイが始まって。。。
前アレルギー検査した時は、何も引っ掛から無かったんだけどなぁ

日に日にハゲ度が増してる気がするので「靴下を履かせよう」と
思ったら…嫌な様で、怒って靴下を奪おうと必死に
ココア靴下履くと歩けないもんねロボットみたいになっちゃうもんね
c0032.jpg

「でも履いてもらうぞ」と履かせようとしたら、
今度は私の服の袖を噛んで、必死の抵抗

c0033.jpg

c0034.jpg

そんなに嫌なのね。。。
それじゃ~ストレスになっちゃうからやめようね

今年は暑かったからか、皮膚のトラブルになる子が多いみたい
お友達の所のHaluチャンや習い事の先生の所のチャンも
トラブルが起こったって言ってたし
ココアも皮膚にこんなトラブルが起きたのなんて初です

皮膚・アレルギーに強い?優れてる?と言われている
動物病院というか獣医サンに見てもらおうかな~と思って
昔色んな情報を書いたノートを引っ張り出して来て検索してみたら…
病院名が変わってて、その獣医サンの名前は無かった
(その先生は居ないっぽいけど、
病院名は変わっただけみたいだから、行ってみようかなぁ

涼しくなって来たから治ってくれるのかなぁ・・・
ココア、早くカイカイ治るといいね>人<

c0035.jpg

「早く治るといいなぁ…会ってもハゲって言わないでね

もしお薦め情報があったら是非教えて下さいませネm(_ _)m





| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
