
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

偶然

2008.02.23(23:23)
今日は午後過ぎから風が強くなりますよ~という天気予報
だったので、早めに、そしてちょっと遠くの公園にお散歩へGO

c0070.jpg

ココア、こんな感じでテンション高くお散歩を楽しんでいたのですが、
少しすると風が強くなって来たせいもあるのか、
風に吹かれながらこんな顔して座り…じゃなく伏せ込み

c0071.jpg

じゃ~帰ろうか。と車に乗り込んだのですが、まだお昼過ぎだし、
今日は家族みんなお出掛け中でお家には誰もいない。
朝から何も食べてないので、おなか空いたし、
帰ってから作るのも面倒だし(笑)、コンビニご飯も味気無いし…って
事で、先日EGGYサンからお薦めされたカフェへ行ってみる事に

「初1人カフェだ~…。」と緊張しながらカフェに入ったら。。。
あっ!!!ヒビカブちゃんがいたぁ~

c0072.jpg

と、父ちゃんの向かい側に可愛い3チーを連れた素敵な女の人が

c0073.jpg

c0074.jpg

c0075.jpg

(空くん、お顔がちゃんと見えない写真しか無くてゴメンネ
「まずい…お邪魔しちゃった?!」と焦ったのですが、
どうやらブログをやっている方でワン友さんの様でした

1人(ココアはいるけど)寂しくカフェランチ…を覚悟していたのに、
EGGYサン達がいて、混ぜてもらえて、
ワイワイガヤガヤと楽しくカフェランチをする事が出来ました

EGGYサン・curikoサンありがとうございました
また一緒に遊んで下さいね



<追伸> ランチはカルボナーラリゾットを食べました

c0076.jpg






どこ?

2008.02.11(23:23)
先日お散歩に行った公園で会った金太郎くん

c0065.jpg

大人しくて、可愛くて、甘えんぼうさん

ココアを見付けて、「同じダックスだ」と挨拶に来てくれたんです。

c0066.jpg

しかしうちの問題児さん。。。やはりやらかしてくれました
ものすごい勢いでガルガル攻撃
何度か再チャレンジさせて頂いたんですが、
やはり猛攻撃をしかけるので、残念ながらバイバイ・・・

そうしたら。。。帰って行く金太郎くんを目で追い、
姿が見えなくなると探している様子。

「金太郎くん・・・」
c0067.jpg

「金太郎くん・・・」
c0068.jpg

「おねぇちゃん。金太郎くん、帰っちゃったの・・・??」
c0069.jpg

追い返したのは一体どこのどなた…?

ココアは最近(遅すぎですが)、に興味が出てきたっぽいんだけど
やっぱり6ヶ月過ぎまでお外に出られなかった影響が大きいからか、
挨拶や馴染むことが下手なんだよね。。。って飼い主に似ただけ

金太郎くん、ガルガル攻撃してごめんね
もしまた会えたら懲りずに遊んでやって下さいね





福は内♪内 ! ^O^

2008.02.03(23:50)
今日は節分。
という訳で今年も鬼さんになってもらいました。

普通に被ったバージョン

c0063.jpg



お鼻出しバージョン ^m^

c0064.jpg

豆(納豆)5粒の為に、頑張りました





| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
