通信簿

2008.07.27(19:10)
今月は「週一更新する」と宣言していたんですが…
気付けば2週空いちゃった(…emiサン嘘ついてゴメン
毎日更新してる人は、ホントすごいなぁ~

そんな、私が尊敬する毎日更新をしている方のうちの1人、
生きもの係の徒然日記」のともっちサンの所で
記事になっていた「ブログ通信簿

面白そうだったので、「サボりまくりの私のブログには
どんな評価が出るのか」と怖いものみたさでチャレンジ

で、結果がコレ

tushinbo2_img.png

高評価の4があるけど、気楽ポジティブ私とは無縁な言葉が…

「ブログ性別とブログ年齢」
ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣い
などから自動的に推定されます。例えば、実際には20代の方でも、
40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。
また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。
実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

性別は女だし、年齢も実年齢とそんなに変わらないし、
  歳相応って事かな?良かった~年齢10代とかじゃなくて

「主張度」
主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだか
によって決まります。「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。
あ~コレは絶対低いはず
  自分の意見を主張…思いっきり苦手デス

「気楽度」
気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現
との比率によって決まります。例えば、「楽しい」などポジティブな
内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。

私、ものすごいネガティブだからビックリしたんだけど…
  なるほどね楽しい・ポジティブブログ何か嬉しいかも

「マメ度」
マメ度は、ブログの更新頻度によって、判定されます。
更新頻度が高くなると「5」になります。

1じゃなかったわ~い

「影響度」
影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたかを
統計処理して算出されます。最高が「5」です。

これも1じゃないんだ絶対引用なんてされてないのになぁ

「通信欄」
主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。
「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。

給食委員って食いしん坊なのバレてるんだ~
  そして、メイドを目指せって
  やっぱ私はココアのお手伝いさんなのか


なんか結構当っててビックリ文章だけで分かるものなのねぇ~
皆さんも是非やってみて下さい


今日はココアが出て来なかったので、最後に意味無く、
もっさもさココアの写真をペタッ

c0091.jpg



ゆかり | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

モデル犬

2008.07.11(10:00)
先日、ココアが「犬の洋服屋R&Remy」というショップの
モデル犬を務めていると書きましたが、こちらのショップ、
楽天市場に「Marble」という姉妹店を出店していて、
今回はそちらのショップのモデル犬を務めさせて頂きました

商品名…「クラウンキャップ

c0090.jpg

もし良かったらまた見に行ってやって下さい


商品ページ以外にモデルのページにもいるよ
…耳がペタッとなっちゃってる写真ですが

あともう一箇所、このショップのどこかにココアがいます
さてど~こだ?! ココアを探せっ
正解者には……ココアからチュッのプレゼント(笑)




⇒モデル犬の続きを読む
ココア | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

偉い子??

2008.07.03(23:59)
ココアです 元気です

今日は嫌いな爪切りを、泣かずに、ほとんど暴れずに頑張れました
T先生・Oサン、褒めてくれてありがとう
T先生、いつも上手に切ってくれてありがとう

それから、最近、掃除機嫌いを克服したよ
理由はだけど、もう戦いを挑みませんよ~

エヘヘ 

c0089.jpg

…他のワンちゃんに戦いを挑む事は止めらないけどね




ココア | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム