
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ありがとう♪

2008.10.24(21:30)
ちょっと前になっちゃったけど…
海空ママとランチに行って来ましたぁ

海空ママが足を怪我していて、
海空チャンを連れて来るのは大変そうなので、
今回は、ココアもお留守番してもらい、海空ママと私だけでランチ
色んなお話をしながらとっても楽しい時間を過ごせました

その時海空ママから、ココアへのお誕生日プレゼントを
頂いてしまいましたぁなのでお披露目


「海空ママ、ありがとうですッ
c0107.jpg

「おねぇちゃん、早く開けてみせてよ
c0108.jpg

めちゃくちゃ可愛いおもちゃと、美味しそうなクッキー&かぼちゃです
c0109.jpg

「奪い取りたいけど…ジッと我慢
c0110.jpg

「もう待てません早く遊びたいですッ
c0111.jpg

この後ものすごい勢いで「ピコピコ」鳴らしながら遊んでましたぁ
写真がブレブレ過ぎて載せられずですが…
クッキーとかぼちゃもウマウマだったみたいです

海空ママ、楽しい時間と、素敵なプレゼントをありがとうでした
今度は海空チャン&ココアも一緒に、お散歩&カフェしようね~





ココア | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
