春よ来い♪

2009.03.06(21:40)
3月だというのに、は降るし、も多いし、寒いですね

でもちゃんと春は近づいて来てますよね
という訳で今日は桜と梅のを載せてみます。

↓は先月中旬、お出掛けした時に撮った河津桜です
満開でとっても綺麗でした

c0128.jpg

c0129.jpg

↓これはこの間見に行った梅。
もう終わりかけみたいでショボめ

c0130.jpg

↓これはつい先日撮った埼玉県内の河津桜
だと咲いてるのが分からないくらいまだ全然ですね

c0131.jpg

ココアは(私も)花より団子だしお花を見せに連れて行かれても
あんまり嬉しく無いのかな…とも思うのですが、
やっぱり綺麗な物を見せてあげたいという親心なので
(ちゃんとお散歩出来る広場があって、
お花も咲いている所に連れて行ってるんですけどね

早く暖かくなって、綺麗なお花がいっぱい咲かないかなぁ~
待ち遠しいYukariなのでした





⇒春よ来い♪の続きを読む
ココア | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム