♪Happy Birthday ココア♪

2009.08.19(20:00)
本日、我が家の王子ココア、7歳になりました

ココアがうちに来てもう6年9ヶ月。
早いなぁ・・・。
早いと感じるのは、毎日楽しいからですね
ココアと出逢えて、うちの子になってもらえて本当に幸せだな
と心から思います。
ココアもそう思ってくれているといいな・・・
怒ってばかりの私だからだめかな

あ~…こうやって書いてると、涙腺が緩んで来ちゃってダメですね

7歳になっちゃったけど、まだまだ7歳
あと10年、20年と元気で、ずっと私の側にいてね

ココア、お誕生日おめでとう

c0155.jpg
「お花…乗せられた


ココアが一番楽しみにしているアレは、
まだ後であげるので、その写真と、
毎年恒例の私お手製のアレの写真は
また後日UPしようと思います





| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム