
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ありがとう&お疲れ様でした!

2010.10.31(23:55)
うちのココアは「動物病院」と聞くと、
目を輝かせて、抱っこして!早く行こう!と言います ^m^
駐車場から病院の入り口に行く時も、抱っこされてるのに、
手で宙をかいて「早く♪早く♪」ってやるんですよ~

そんな動物病院大好きっ子に育ったのも、
小さい頃からずっとお世話になっているG動物病院の
先生や看護士さんがみんな優しくて、とっても可愛がってくれるから
&最後に美味しいご褒美ももらえるから ^m^

G動物病院の中でも特に可愛がってくれて、ココアも大好きなのが、
T先生と看護士のOさんなのですが、
なんとOさんが10月いっぱいで辞めるとの事…

直接会って聞いたのだけれど、もう一回ちゃんと御礼を言わなきゃ&
お顔を拝見しておかなきゃ&写真を撮ってもらわなきゃ
って思って、最終日の前日に行って来ました

ココアさん、抱っこしてもらって2ショット写真を撮ったのですが、
「辞めちゃうの寂しいよぉ」と現実逃避なのか、
笑顔無く明後日の方向向いてます。。
c0180.jpg

もう1枚はT先生と私の4ショット
c0179.jpg
ココアのお手手を握ってくれてた事に感動

旅立ちを応援しなきゃいけないんだろうけれど、
やっぱり大好きな方が辞めてしまうのは寂しいですね…

Oさん
ココアをいつもいつも、そして沢山たくさん可愛がって下さり
本当にありがとうございました
emi家でお茶会絶対やりましょうね


emiさん、そういう事で宜しく


<場 所> emiゴロウ王国
<日 時> いつかなぁ~
<参会者> Oさん&ひまちゃん・T先生&ボンちゃん・
         emiさん&プッチェピー&メーちゃん・ゆかり&ココア

※幹事のemiさんより追ってご連絡が行きますので、お待ち下さい





ココア | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
