
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

元気100%♪

2007.10.29(23:22)
今年の晩夏はカイカイに悩まされていたココアだったけど、
だいぶ涼しく…寒く?なって来たからか、
目や口の周りの赤みも、カイカイも無くなって元気にしています
心配して下さった皆様ありがとうございました

ブログは放置したまんまだったけどその間も、
元気100%になったココアと毎日あちこちお散歩してました

横浜の方へお散歩に行ったり~

c0052.jpg

c0053.jpg

コスモスを見に行ったり~

c0054.jpg

また別の所へコスモス見に行ったり~

c0055.jpg

c0056.jpg

カイカイから解放されて、
いつもの元気いっぱいのココアに戻ってホントに良かった






<<イラスト到着! | ホームへ | Mチャンおめでとぉ~♪>>

コメント
コー君カイカイが治って良かった~。
やっぱり我が子にはいつも元気でいてもらわないと、だよネ。
うちの4姉妹も元気です。(長女は只今反抗期中…)

↑たくさんのコスモスきれ~い♪
さすが王子、お花が似合ってますわよ。
あと、走ってる顔(歩いてる?)が必死でカワイイ(笑)

今度コー君の肉球をプニプニさせてネ!!
【2007/10/30 08:29】 | emi #- | [edit]
★emiサン★

コメントありがとぉ≧▽≦最近お散歩で会えて無いね。。。
でも、4姉妹チャン変わらず元気な様で良かった♪
うん!やっぱり元気が一番だよね!!やっと一安心デス。
何々?!長女チャン反抗期中なの?!
長女チャン、反抗期なんて来なそうな感じに思ってたけど…ビックリ!
まっ、大人への階段を上ってるって事よね^^

コスモス綺麗だったよ。ココアは花よりおひとつに夢中だったけど^m^
走ってる写真、ぶちゃかわいい感じでしょ?^O^
舌がベッって出てる&必死な顔がいいかな♪と思って
載せたんだけど、このサイズにしたら舌があまり分からないね…^^;
また一緒にお散歩&肉球プニプ二してやってね~☆

近いうちにPCにメールしまぁす♪♪♪
【2007/10/30 20:13】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
COCOA君、カイカイ良くなってよかったね~♪
それに漸くワンたちにとって過ごし易い季節になったことだしね。気持ちのいい季節だし、お出かけするのが楽しいですよね♪
ところでケーキのお店情報ありがとう!お礼が遅くなってしまいすんません。
お誕生日ケーキお願いしてみますわ♪
お互いにブログの更新がんばりましょうね~(汗)。
【2007/11/05 20:05】 | LEO #717C3Dg6 | [edit]
★LEOサン★

ありがとうございます^^
Haluチャンも良くなった様で良かったですね♪
やっぱり暑さから来てたんですかねぇ~?@@;

そうですね^^過ごしやすい季節で、お出掛けに最適ですよね♪
寒くなってしまう前に色々な所へ連れて行ってあげたいな~
と思ってはいるんですが、なかなか…^^;

ケーキのお店、こちらこそ連絡が遅くなってしまって
スミマセンでした。。。
おっ!あのお店でお誕生日ケーキオーダーしますか?^^
材料が有機さつまいも等だったし、
ココアも美味しそうに食べていたのでお薦めですが、
どうぞお気になさらないで、お店、選んで下さいね☆
【2007/11/06 21:30】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cocoadachs.blog116.fc2.com/tb.php/10-d9875549
| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
