イラスト到着!

2007.12.18(19:45)
かなり久しぶりのブログになってしまいました・・・

その間もココアは元気いっぱいでしたよ
私は、親不知を抜いたり、余計な事をやらかしたばかりに
糸がつれて腫れてしまったり、また親不知を抜いたり…と
歯医者通いの切ない日々を送ってましたが。。。

さてさてそんな中(??)、
お気楽ボン絵巻のボンさんにオーダーしていた
イラストが届いたのでお披露目です

まずはリアルタッチのイラスト~

c0057.jpg


次に、ブログ名にちなんで「王子な感じで」と
お願いしたキャラ系のイラスト~

c0058.jpg


フサフサ具合も色も忠実に書いて下さってるし、
キャラ系はこれぞ王子!って感じだし、素敵

実物はポヤ~ッとしたおとぼけ顔のココアですが
キリリッとした凛々しいお顔に書いて下さったんですね~(^m^)

ボンさん、ありがとうございましたぁ


c0059.jpg





スポンサーサイト

<<サンタさぁ~ん! | ホームへ | 元気100%♪>>

コメント
ゆかりさん、歯・・・だいじょびでつか?
(TдT)痛いのに~イラストのご紹介ありがとうございまつ!
フサフサ感、ナイスでしたか?(爆)
ココア王子のイラストが結構ウケがいいようで良かったでつ♪

お大事にして下さいね(*^ ^*)
【2007/12/18 22:03】 | ボン #- | [edit]
☆ボンさん☆

コメント&歯の心配もして下さり、ありがとうございますm(_ _)m
イラストが届いてウキウキだし、元気も食欲もモリモリですっv^_^v

リアルタッチの方は、フサフサ感や色もバッチリですし、
キャラ系の方は思いっきり王子っ!!って感じだし、
両方とも素敵なイラストに仕上げて下さり、本当に感謝です≧▽≦♪

私は幼稚園児以下レベルの絵しか描けないので^^;
ボンさんが羨ましい&尊敬しちゃいますッ!!!

イラスト大切にしますね~♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m
【2007/12/18 23:28】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
この間は一瞬しか王子を見れなかったので(ヒザに乗ってたよねぇ?!)チョット禁断症状が出てます。

↑イラスト素敵だネ♪タレ目な所とか、口のぷっくり具合が絶妙!!胸毛もゴージャスよ、王子(笑)
また宝物が増えて良かったネ。。。

歯 お大事に♪♪

【2007/12/19 09:19】 | えみ #- | [edit]
ボンさんにイラスト書いてもらったんですね!
王子バージョンのイラストかぁ~
次回は是非、社長バージョンで♪
【2007/12/19 14:22】 | EGGY #- | [edit]
久々の更新ですね~(人のコトは言えないが・・・)。
なんだか辛い日々を送っていたようですね。
歯が痛いのってどうにもなりませんものね。かわいそうに・・・。
それでもしっかりCOCOA君のイラストなんて描いてもらっちゃって、しっかりとワンコライフを楽しんでますね~。
なんだかとっても羨ましいです~。

ところでsincoさんの新しい本買いました?
私はお教室が終わってから「フリースドッグ」の「フ」の字にもタッチしてない毎日ですが、一応すぐに買いましたよ・・・。最近では・・・あんなに買った羊毛とか、どうしようかな?なんて思ったりもしています。

そうそう、ゆかりちゃんに教えていただいたケーキ屋さん、人気あるんですね~!びっくりです。だって誕生日ケーキを頼もうと思って張り切っていたのに、既に「年内配送分までのバースデーケーキは完売」と、と~っくに締め切られてらしたようで・・・(泣)。今回は断念せざるをえませんでした。甘かった・・・。来年こそは早めに行動しようと思います!

ブログの更新楽しみにしてますから!
【2007/12/19 22:13】 | LEO #717C3Dg6 | [edit]
☆えみサン☆

うんうん!この間、膝に乗ってたよ~。
もうどれくらいだ??全然会えてないよね…T T
公園でワンに会ったのは…日曜日にブラタンの男の子1人だけ。。。
年内にえみサン&姫様達に会えるといいなぁ~!
イラスト素敵でしょ♪実物より。(笑)
今度は白馬に乗った王子バージョンでお願いしようと思ってるの^m^
歯の心配もありがと。実は数日前に最後4本目の親不知を
抜いたばかりだったりで、まだ歯医者通い真っ最中なんだけど^^;
腫れも熱も無いし、元気いっぱいです♪
【2007/12/20 00:57】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
☆EGGYサン☆

はいっ^^ボンさんにイラスト描いてもらいました♪
残念ながら、次は、白馬に乗った王子バージョンに
決定しちゃいました^m^ 社長バージョン・・・検討しておきます^^;
【2007/12/20 01:02】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
☆LEOサン☆

いや~ホント久々の更新ですよね^^;
書こうかな?と思うのですが、毎日ほぼ近所にお散歩だけの日々
なので、特に載せる事でも無いなぁ…とか、
文章が上手く書けないなぁ…とか色々な事を考えてしまって
なかなか書けずに放置してしまいました^^;
でも、こんなブログでも「更新楽しみにしてますから!」
と仰って頂けて・・・嬉しいですッ(T T)ウルウル
これからは頑張ろうと思います!月1回くらいは…(笑)
LEOサンは最近(笑)ちゃんと更新していて偉いですね~^O^
楽しく拝見させて頂いているんですが…
コメント残してなくてスミマセンーー;

バースデーケーキ、年内の発送分は終わってしまったんですね><
クリスマスケーキもあったから、早めに終わっちゃったのかなぁ…。
来年にでも是非リベンジして下さいね^^

sinco先生の新しい本、まだ購入してないんです。。。
出たと知ったのもつい先日だったり^^;
私もお教室が終わって以来全く触らず…でしたが、
この間祖父にもう1ワンプレゼントする為に久々に作りましたよ~。
1期の一番初めに作ったのと同じ、ラブ仔犬を。
作った子を持って祖父母の家に行き、最初の子を見たら…
あまりのヒドさにビックリしましたw(◎o☆)w
3期でワイヤーを巻く事しか上達出来なかったと
思っていたのですが、ほんの少~しは成長出来ていた様です^^;
LEO先生による教室の開催を希望しますので宜しくです^O^
【2007/12/20 01:03】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cocoadachs.blog116.fc2.com/tb.php/11-bdc9de7c
| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム