スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どこ?

2008.02.11(23:23)
先日お散歩に行った公園で会った金太郎くん

c0065.jpg

大人しくて、可愛くて、甘えんぼうさん

ココアを見付けて、「同じダックスだ」と挨拶に来てくれたんです。

c0066.jpg

しかしうちの問題児さん。。。やはりやらかしてくれました
ものすごい勢いでガルガル攻撃
何度か再チャレンジさせて頂いたんですが、
やはり猛攻撃をしかけるので、残念ながらバイバイ・・・

そうしたら。。。帰って行く金太郎くんを目で追い、
姿が見えなくなると探している様子。

「金太郎くん・・・」
c0067.jpg

「金太郎くん・・・」
c0068.jpg

「おねぇちゃん。金太郎くん、帰っちゃったの・・・??」
c0069.jpg

追い返したのは一体どこのどなた…?

ココアは最近(遅すぎですが)、に興味が出てきたっぽいんだけど
やっぱり6ヶ月過ぎまでお外に出られなかった影響が大きいからか、
挨拶や馴染むことが下手なんだよね。。。って飼い主に似ただけ

金太郎くん、ガルガル攻撃してごめんね
もしまた会えたら懲りずに遊んでやって下さいね





スポンサーサイト

<<偶然 | ホームへ | 福は内♪内 ! ^O^>>

コメント
先日はこちらこそありがとさんでした_(._.)_
早速記事にして頂き、金太郎も可愛く撮って頂いて感謝です(*^_^*)
せっかくココアくんが遊ぶ気になったのに、金太郎もガルガルしちゃってごめんね。。。
また会えるといいですね♪

ゆかりさんは「よんこも」のEGGYさんとお知り合いなんですか?
私も「よんこも」が好きで毎日読み逃げしてます(^_^;)
ブログのテンプレが凄いステキだなと思って。。。

これからも仲良くしてやって下さい_(._.)_
【2008/02/12 11:08】 | ともっち #CjR4k1/2 | [edit]
☆ともっちサン☆

こんにちわ^O^
遊びに来て下さってありがとうございます♪

金太郎くんは仲良くしてくれようとしてたのに、
ココアが最初に猛攻撃をしかけてしまったので
「なんだよぉ~!」って思ってしまったんですよね^^;きっと。
またあの公園に行ってみようと思っていますので、
会えたらまた遊んで下さい!
写真もヘタっぴで、ちょっとブレちゃっててスミマセン。。。
また可愛い金太郎くんを撮らせて下さいね☆

「よんこも」読者なんですか?(やっぱり凄いなぁ…よんこもは。)
はい^^EGGYサンとはお友達です。
このブログもEGGYサンに作って頂いたんです。
よんこもとは全く格が違いますが^^;
フサフサ日記もどうぞ宜しくお願い致します♪(笑)
【2008/02/12 13:35】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
コー君 新しいお友達が出来て良かったネ♪
「金太郎クン」。。。とってもカワイイお名前ですッ。
目がとってもやさしそう。(色はブリンドルかな?!)

飼い主の私たちも、こーやって散歩を通してたくさんの人達と知り会えるって素敵だよネ。
ワン達に感謝です…。
【2008/02/12 14:28】 | emi #- | [edit]
☆emiサン☆

「金太郎くん」って可愛い名前だよね*^^*
レッドブリンドルくんでした。ブリンドルのお友達は初だわ~。
大人しいし、キュンキュン鳴いて飼い主さんに甘えたり、
とても可愛い男の子だったよ。
仲良しなお友達にはまだなれなかったけどね…^^;
(やっぱりどこかの誰かさんはかなりの女好きだわ--;;;)

うんうん!本当にワンに感謝だよね!
私なんて、特に、ココアをお迎えしてなかったら、
公園に行く事も無かっただろうし、
知らない人とお話する事も無かっただろうからなぁ~。
女好きなどこかの誰かさんに感謝だね♪(笑)
【2008/02/12 18:48】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
遠い目のココア王子、なんかスチ(爆)
ドンマイ、ドンマイでつよ!
段々に慣れていけばいいんでないかい?
無理せずにゆっくりと~
【2008/02/12 21:25】 | ボン #- | [edit]
☆ボンさん☆

遠い目のココア、気に入って頂けました?♪
私もなんかスチです^m^
そうですよね。無理せずゆっくり段々と…でいいですよね^^
ボンさんのその言葉に、何だかとてもホッとして、嬉しかったです☆
ってもう5歳なんですけどね。(苦笑)
まっ、ココアのペースで進んで行ってもらいます。
ワンに興味が出てきただけでもココアにとっては進歩ですから♪
【2008/02/13 00:07】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cocoadachs.blog116.fc2.com/tb.php/16-0259b3e8
| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
