
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

偶然

2008.02.23(23:23)
今日は午後過ぎから風が強くなりますよ~という天気予報
だったので、早めに、そしてちょっと遠くの公園にお散歩へGO

c0070.jpg

ココア、こんな感じでテンション高くお散歩を楽しんでいたのですが、
少しすると風が強くなって来たせいもあるのか、
風に吹かれながらこんな顔して座り…じゃなく伏せ込み

c0071.jpg

じゃ~帰ろうか。と車に乗り込んだのですが、まだお昼過ぎだし、
今日は家族みんなお出掛け中でお家には誰もいない。
朝から何も食べてないので、おなか空いたし、
帰ってから作るのも面倒だし(笑)、コンビニご飯も味気無いし…って
事で、先日EGGYサンからお薦めされたカフェへ行ってみる事に

「初1人カフェだ~…。」と緊張しながらカフェに入ったら。。。
あっ!!!ヒビカブちゃんがいたぁ~

c0072.jpg

と、父ちゃんの向かい側に可愛い3チーを連れた素敵な女の人が

c0073.jpg

c0074.jpg

c0075.jpg

(空くん、お顔がちゃんと見えない写真しか無くてゴメンネ
「まずい…お邪魔しちゃった?!」と焦ったのですが、
どうやらブログをやっている方でワン友さんの様でした

1人(ココアはいるけど)寂しくカフェランチ…を覚悟していたのに、
EGGYサン達がいて、混ぜてもらえて、
ワイワイガヤガヤと楽しくカフェランチをする事が出来ました

EGGYサン・curikoサンありがとうございました
また一緒に遊んで下さいね



<追伸> ランチはカルボナーラリゾットを食べました

c0076.jpg






<<元気です♪ | ホームへ | どこ?>>

コメント
昨日はありがとうございました☆
ワンコ友達が増えてうれしい限りです♪
ぜひまた今度一緒に遊んでくださいねv(^_^)
【2008/02/24 07:57】 | curiko #- | [edit]
☆curikoサン☆

遊びに来て下さってありがとうございますっ*^^*
私も遊びに伺ったのですが、デート記事だったので^m^
コメント残しませんデシタ。また遊びに行きますね♪
これからも是非仲良くして下さいね☆
【2008/02/24 14:12】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
デートの邪魔はしないでください(爆)
でも社長に久々あえたので楽しかったです(^o^)
今度はラスティ行きましょう♪セカンドバック持って♪
【2008/02/25 12:41】 | EGGY #- | [edit]
ひとりカフェランチにならなくて良かったですねっ(^^♪
デートのお邪魔だったみたいだけど(^^ゞ

EGGYさんはココアくん&ゆかりさんの事を社長&秘書と呼んでましたが名前の由来は何だったんでしょ。。。?
【2008/02/25 13:18】 | ともっち #CjR4k1/2 | [edit]
☆EGGYサン☆

え?邪魔して欲しいって??
しょうがないなぁ~!デートの時は毎回邪魔しに行きますね♪(笑)
ラスティー行ってみたいです☆
でも、セカンドバッグは持ちませんよっ(`△´)王冠つけて行きます♪
【2008/02/25 17:52】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
☆ともっちサン☆

そうなんです^^
私は1人カフェランチにならなくて良かったんですけどね~。
あっ、でもEGGYサンは両手に花になった訳だから、
喜んでくれなくちゃ!!ですよね^m^

EGGYサンがココアを社長と呼んでいる理由は…
このブログのタイトルバナーを作ってもらう時に送った写真が、
ココアが肘をついてどっしり構えてる感じの写真で、
それを見たEGGYサンが「王子っていうより社長みたい!」と
えらくツボってくれたみたいで、それ以来社長と呼びますーー;
そのまま、そのタイトルバナーにしておいたら、勝手に、
セカンドバッグとかロレッ○スとかを付け加えられて
成金社長にされそうだったので(笑)、慌てて、
今のバナーの王冠被せた写真を撮り、変えてもらったんです。
…意味分かりました?^^;
で、私は、おそらくココアの言うなりというか
ココアに主導権を握られて、常にくっついているので
社長と一緒にいる秘書なんじゃないでしょうか?^^;
【2008/02/25 18:11】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
さすが秘書!
大正解です♪よくできました(爆)
【2008/02/25 18:42】 | EGGY #- | [edit]
☆EGGYサン☆

おっ!やっぱり大正解?私ってばさすがだわ♪
って、だから秘書じゃなくて妻!本妻ですってば!
…王子の妻だから。。。王妃?お妃?だ^O^
これからは王子様とお妃様と呼んで下さいね☆
【2008/02/25 18:58】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
お店に入ってビックリでちたね~
でもお友達とワイワイしながらの食事は
やっぱり楽しいでつもんね~

ココア王子、一歩も動かねーぜ!の表情が
ナイスでつ(ФωФ)
【2008/02/26 13:55】 | ボン #- | [edit]
☆ボンさん☆

めちゃめちゃビックリしましたよ~!
でも楽しくランチ出来たし、行って良かったです♪
今度是非ボンさんも一緒にランチしましょ~^O^

ワガママで頑固なヤツU^ェ^Uなので(飼い主似?!)、
動かない!と決めるとホント動かないんですよ…。
食べ物で釣るとそこまでは来るんですが、
もらったらまた座り込み始めます--;
そしてカメラを向けるとこんな細目ばっかり…。
困ったヤツです^^;;
【2008/02/26 18:41】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/06 20:05】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cocoadachs.blog116.fc2.com/tb.php/17-68efac1c
| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
