スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

モデル犬

2008.05.31(23:58)
こんばんは
今月も1回更新で終わりそうだったので、慌ててアップ

書こうと思ってた事があるんですよ~
タイトルにも書きましたが…

ココアさん、ネットでワン服を販売している「犬の洋服屋R&Remy
というショップのモデル犬を務めさせて頂く事になりましたぁ
…正しくは、5月頭からすでにやらせて頂いております

こちらのショップ、サイズは完全オーダーメイドなので、
我が子にピッタリに作ってくれますよん
でもお値段はリーズナブルです(^m^) とPRしてみたりして。

ココアは「はりねずみパーカー」という商品のモデルを務めているので、
もしよかったら見に行ってやってね
ページ右側の「大きな着用画像は商品画像1をご覧ください。
という所をクリックするとモデル犬の着用画像が表示されますッ

以上、イチデジが欲しいYukariと
オヤツが欲しいココアからのお知らせでした


c0083.jpg

(それにしてもモッサリがすごいなぁ… カットしようかしら…





スポンサーサイト
ココア | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<ランチ | ホームへ | 笑顔>>

コメント
ココアくん、凄いなぁ~☆彡
後ろを振り向いてる写真が1番好き(*^_^*)

ココアくんの胸。。。モッサリが好き!
カットしないで(^^ゞ

私もイチデジが欲しい。。。
【2008/06/02 15:22】 | ともっち #CjR4k1/2 | [edit]
★ともっちサン★

ありがとうございます≧▽≦
TVや雑誌に載るようなすごいモデル犬ではありませんが^^;
ココアを気に入って、選んで下さった事がとっても嬉しくて♪

振り向き写真が1番良かったですか?^^
ショップの方もそう仰って下さってたんですよ♪
お洋服がしっかり見えないといけないし、
それに親としてはなるべく可愛い顔の写真を…と思うので
(なのに肝心のモデルさんは半目顔ばかりだし^^;)
写真を撮るのが上手じゃない私は悪戦苦闘しましたが、
頑張って撮った写真を見て頂けて、嬉しいです≧▽≦

イチデジ、欲しいですよね~!!懸賞ででも応募しようかな^^;

あっ、モッサリ好きですか?!じゃ~カットしませんっ!≧m≦
【2008/06/02 21:27】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
(ФωФ)見た~見たですよ~♪
かっちょいいじゃん!王子ぃ~
モデルはやりたくても、なかなかチャンスなかったり
するもんね~
この調子でGOGO!だよ
【2008/06/03 11:53】 | ボン #- | [edit]
私もモッサリに1票!!

長女Mがコー君のモデルっぷりを見てとても褒めてたよ。
その直後、「プリンもコー君のカメラ目線を見習いなさいよ!」と
カメラ嫌いなプリンに一喝した長女M(笑)
その横で”何のこっちゃ?!”とキョトン顔のプリンさん。
長女vs次女の掛け合い(?)が最近面白くて仕方ありません。
【2008/06/03 12:03】 | emi #- | [edit]
★ボンさん★

見てくれて&褒めてくれてありがとうございます≧▽≦
今までモデルに応募した事とか無かったんですが、
店長サンやショップの感じが良かったので応募してみたんです♪
そうしたら選考の結果務めさせてもらえる事になって!
記念にもなるしやっぱり嬉しいですね≧m≦
常にパッチリおめめで撮らせてくれるモデルさんだったら、
これからもどんどん応募してみるんですけどねぇ~^^;
【2008/06/03 15:37】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
★emiサン★

ありがとぉ♪ Mチャンも見てくれたの?!ありがとねッ!!
アハハ!長女vs次女面白いね≧m≦その光景を生で見てみたい!

ココアもプリンちゃんと同じくカメラ嫌いだから、
何十枚も撮ったうちの数枚しかまともな顔してないのよ^^;
片手にオヤツ持ったり、袋ガサガサさせたりしながら、
「ちょっと!!こっち見て!!」「半目じゃなくて可愛い顔してッ!」と
1人で大声出しながら必死に頑張って写真を撮ってる私…。
周りから見たら完全にアヤシイ人だよね--;;

おっ。モッサリにまた1票入った^^
モッサリファンがいてくれて嬉しいわ♪
でもこのモッサリはひどすぎない?!大丈夫?!
【2008/06/03 15:50】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
