ランチ

2008.06.06(22:00)
今日はお友達とランチ
暇っ子な私のお相手をしてくれたのは…

ワン用かぼちゃプリンに夢中なカワイイカワイイこちらの兄弟
海空チャン&ママさんです 海く~ん、長い舌が出てますよぉ~^m^

c0084.jpg

「ウマウマ

c0085.jpg

食べてる姿も可愛いけど、
しっかりお顔が写った写真も載せないとね

「空チャ~ン

c0086.jpg

「海ク~ン

c0087.jpg

2人ともしっかりカメラ目線してくれました
海クンはバギーに肘を掛けちゃったりしてかっこいい

あっ、ちなみにココアは自宅待機しててもらったのでいません
最近前にも増して吠えまくりでうるちゃいし、暴れるし、
私がゆっくりご飯食べられないのでお留守番デス…

ランチして、お話して、可愛くて大人しい海空チャンに癒されて
楽しい一日になりました 私はね。(笑)

ルンルンで帰った私とは対照的に、置いていかれたこの方は…
「何で僕を置いて行ったの僕も海空チャンに会いたかったのに
と、切ない顔して訴えてきたのデシタ

c0088.jpg

「海空チャン&ママさん、今日はおねぇちゃんがお世話になりました
 今度は僕も行くからまた遊んでね~





スポンサーサイト
ゆかり | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<偉い子?? | ホームへ | モデル犬>>

コメント
海空ちゃんは、EGGYさんのところでたまにお見かけするわんちゃんですか?
空ちゃんのお目目がカブトくんに似ているような。。。
海くんの肘かけ姿カッコイイですね(*^_^*)

ココアくんはお留守番だったのですね(^^ゞ
金太郎はまだドックカフェに行った事がありません。
きっと落ち着かずに“わんわん”するような気がして、なかなか
デビュー出来ずにいます。。。

ココアくんのユニホームは、名前入りですね☆彡
海空ちゃんに会えなくて残念だったけどカッコイイぞ♪
【2008/06/07 13:34】 | ともっち #CjR4k1/2 | [edit]
昨日はありがとうでしたぁぁぁ♪
ココアたんに会えなくてさみしかったので
近いうちにまた会おうね~~~☆
お散歩行ったら、海がきちんと待ってるはずだから一緒に歩けるよねっっっ☆


【2008/06/07 19:11】 | KAI&SORA mama #- | [edit]
☆ともっちサン☆

そうです!
海空チャンはEGGYサンの所でも度々登場している子達です♪
空チャンとカブくんのおめめが似てますか?あ~そうかもですね^O^
マロが小さい所も似てるんですよ~^m^
海クンもかっこいいですよね!美形兄弟チャンなんです♪

金太郎クンはまだドッグカフェに行った事が無いんですね。
最近色んなワンちゃんと上手に挨拶出来たりしてるし、
元々ココアより遥かに大人しいので全然行かれますよ!!
それにワンワンしちゃっても、結構皆さん優しいので大丈夫ですよ♪
是非デビューして下さい!何なら今度是非ご一緒しませんか?^^

ユニフォーム、そうなんです。名前入りなんです♪
かっこいいと褒めて頂けて嬉しいです≧▽≦
金太郎くんもユニフォームやスポーティーなお洋服似合いますよね☆
【2008/06/08 00:52】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
☆海空ママ☆

こちらこそありがとぉ~!
久々に会えて、お話出来てとっても楽しかったわ≧▽≦
今度はちゃんとココア連れて行くから、また遊んでね♪
…1人でドッグカフェ、かなり入りづらいし^^;…

海クン、3歩くらい歩いたら座り込みするココアを待ってて、
一緒にお散歩してくれるの?^^;
おにぃちゃんなのにダメダメちゃんなココアだけど、
また遊んでやってね!空チャンも、宜しくね♪
【2008/06/08 01:03】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム