スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

モデル犬

2008.07.11(10:00)
先日、ココアが「犬の洋服屋R&Remy」というショップの
モデル犬を務めていると書きましたが、こちらのショップ、
楽天市場に「Marble」という姉妹店を出店していて、
今回はそちらのショップのモデル犬を務めさせて頂きました

商品名…「クラウンキャップ

c0090.jpg

もし良かったらまた見に行ってやって下さい


商品ページ以外にモデルのページにもいるよ
…耳がペタッとなっちゃってる写真ですが

あともう一箇所、このショップのどこかにココアがいます
さてど~こだ?! ココアを探せっ
正解者には……ココアからチュッのプレゼント(笑)




ヒントは…

写真館

だよ ^m^
スポンサーサイト
ココア | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

<<通信簿 | ホームへ | 偉い子??>>

コメント
またまたモデルご苦労様です。
今回もかっこいいぞ!!
耳がペタンとなってるお顔がちょっとチェリーに似てるなぁ。
親子疑惑 再び(笑)

「コー君を探せ」の答えもわかったよ。
モッサリっぷりがこれまた見事でしたわ。

そうそう、メールありがと。
ブッブーッ、あの正解はねぇ、「バレー部」。。。
【2008/07/11 12:29】 | emi #- | [edit]
凛々しいココアくん☆彡
モデルも板についてきましたね(^^ゞ

「ココアくんを探せ!」がまだ分からず悩んでます(-_-;)
ショップのページからまたクリックしたところには、また凛々しいココアくんがおりましたが。。。
う~ん。。。
【2008/07/11 14:37】 | ともっち #CjR4k1/2 | [edit]
★emiサン★

ありがとぉ≧▽≦
着た事の無い色・柄だったので、「大丈夫かな?!」と
心配だったんだけど…かっこいいと言ってもらえて良かった♪

耳ペタ写真、チェリーちゃんに似てる?^m^
「パパでちゅよ~♪」byココアU^ェ^U(笑)
やっぱりプリチェリちゃんとは(ピーチちゃんも^^)
運命の赤い糸で繋がってる気がするわぁ!!

おっ!ココア発見してくれた?ありがとぉ&おめでとぉ☆
そーそー、かなりのモッサリだったでしょ^^;
今度会ったら「チュッ」のプレゼントします♪私から!≧m≦プププ

えっ?!Mちゃんバレー部なの?!めちゃくちゃビックリw(◎o☆)w
かなりの体育会系じゃん!!大丈夫そう?頑張ってる?
私もかなり心配です^^;Mちゃ~ん、頑張れ~!!
【2008/07/12 01:36】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
★ともっちサン★

見に行って下さってありがとうございます≧▽≦
いえいえ^^;相変わらず半目ばかりの困ったモデルです--;
でも凛々しい&板について来たと言って頂けて嬉しいです♪

「ココアを探せ」、一応追記にヒントを書いておいたんですが、
分かりづらかったかな^^;
探させてしまって&悩ませてしまってスミマセン。。。><
「お客様写真館」というページにいるんですよ^O^
探して下さって嬉しかったので、今度お会いしたら、
ともっちサンにもチュッのプレゼントを強制的にさしあげます≧m≦
【2008/07/12 01:48】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
こんにちわ。
お久しぶりです。
VANILLAへの温かいコメありがとうございました。

ココア君モデルさんなんですね!
キリットカッコいいからどの洋服も着こなせそうですね。
さっそく見に行かせてもらいますね!
【2008/07/16 10:48】 | ViVi&eve #- | [edit]
★ViVi&eveサン★

お久しぶりです^^
来て下さってありがとうございますm(_ _)m

VANILLAチャン…本当に早いですね。。。
今でもたっくさんの人に愛されていて、ホントに天使ちゃんですね!


はい♪お洋服のモデルさんをやらせてもらってます^^
キリッとかっこよければいいんですが…^^;
お暇な時にでも良かったら見てやって下さいマセ♪
【2008/07/16 15:10】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
(ФωФ)見たであります♪
ココア王子、当店の・・・にいらっさいました!
凛々しいお姿であります
【2008/07/23 13:31】 | ボン #- | [edit]
★ボンさん★

見に行って下さってありがとうございます≧▽≦
凛々しかったですか?嬉しいです♪
ボンさんにも、今度お会いしたら、
強制的にココアからチュッのプレゼント差し上げますねッ≧m≦
【2008/07/24 00:38】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
