スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

モデル犬

2008.08.09(23:58)
こんばんは
最近この話題ばかりでスミマセン…

モデル犬お仕事第3弾「ドット&ボタン」(R&Remy)お披露目~。
5色展開の内の一色・ネイビーをココアが担当してます

今回は、ココア「ちゃん」な感じです

c0092.jpg



スポンサーサイト
ココア | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<♪おさんぽ日和♪ | ホームへ | 通信簿>>

コメント
ココアお嬢様 こんにちは(笑)

ドット・ボタン・レースでプリティなお洋服だけど、
大丈夫、ちゃんと「男☆ココア!」です。外見は。。。

例のプロジェクト着々と進行中。
あっ、T先生に言っただろ~(笑)
【2008/08/10 14:00】 | emi #- | [edit]
これでいいのかなぁ…(汗)
宣伝よろぴく
【2008/08/10 17:09】 | emi #- | [edit]
☆emiサン☆

だいぶプリティーなお洋服でしょ^^;
写真を撮りに行った後にそのままこのお洋服でお散歩したんだけど、
お話した方全員に「あれ?!男の子?!」って言われました。(笑)
買わないデザインや色等を着られる…着せられるのも楽しいけどね♪

例のもの、完成おめでとう!!すごいじゃん^O^
T先生に言っちゃった~!ちょうどemiサンの話が出たのよ。
「さっきごはん買いに来たみたいですよ~」って。
で、「やっぱやめた」って言えなくする為にお知らせしておいたの^m^
今度ブログ書く時宣伝するねん♪
って友達少ない私のブログで宣伝してもあんま意味無い気が…^^;
emiサンならたくさんお友達出来そうだよね~!
そうしたら便乗しようっと♪ウシシ
【2008/08/11 00:08】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
