スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

♪Happy Birthday ココア♪

2008.08.19(08:19)
本日2008年8月19日、我が家の王子ココア、6歳になりましたッ

ココア お誕生日おめでとぉ

まずは、毎年恒例の(笑)お手製バースデーボートを置いて、
これまた今年はお手製の^^;王冠を被ってもらってパチリ

c0093.jpg

ちょいアップバージョン~
c0094.jpg

王冠にも一応名前を入れた…貼り付けてあるんですが
あんまり見えないですね なので、ココアと王冠2ショットバージョン
c0095.jpg
ココア、苦手な被りものをさせられたので、ちょっとふてくされてます
しかも何とか取ろうと床にズリズリしたので、王冠もヨレヨレ…


まっ、でも少しの間でも頑張って被ってくれたご褒美&
機嫌を直してもらう為に…これをあげましょう
(若干ライオンっぽい気がするけど、ココアの似顔絵ケーキです
c0096.jpg

さすが食いしん坊ココアすぐに機嫌が直った様子
c0097.jpg

またまた撮影の為に「待て」させられてるけれど、
今度はケーキのためなので、周りをウロウロしながら…
色んなポーズを取ってみながら…健気に頑張って待ってます
c0098.jpg

コ 「もうそろそろ食べさせてくれてもいいんじゃないかと…
c0099.jpg

だんだん切ない顔になって来てしまったので、
この後すぐにあげました(もちろん少しだけね
秒殺だったので写真を撮る暇も無かったけど


気付けばココアも6歳かぁ 早いなぁ…

ココアへ。
これからも甘えん坊で、食いしん坊で、お調子者で、優しくて、
元気いっぱいで…そのままのココアでいてね
そして、ずっとずっと一緒に、のんびり幸せに暮らしていこうね


このブログも今日で一周年
サボりまくりのブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いします


スポンサーサイト

<<バトン | ホームへ | ♪おさんぽ日和♪>>

コメント
ココア君 6歳のお誕生日おめでとう。
(ゆかりさんブログ1周年オメデトウ)

やっとアップしたか(笑)
今か今かと…何回も覗きに来てたんだよぉ。

お手製のボード、毎年愛情たっぷりだネ。
王冠もスゴイじゃん。作ったゆかりさんもだけど、ちゃんと被ってるコー君エライ!!!!!
ケーキも「待て」出来てるし、うんさすが王子デス。

これからも、のんびりゆっくり歩いて行こうネ♪♪
心からおめでとう☆
【2008/08/19 16:12】 | emi #- | [edit]
☆emiサン☆

何度もストーカー(笑)しに来てくれてたの?ありがとぉ^O^
これでも頑張って早めにアップしたのよ~^^;
いつも夜&夜中だから…(苦笑)

改めまして。。。
ココアへのお祝いの言葉ありがとうございますm(_ _)m
ボード、配色が変わるだけで毎年全く同じデザインで能が無いん
だけど、今年も夜な夜なチョキチョキペタペタして作りました^^;
王冠はお気に召してもらえなかったけど、
ボードは気に入ってくれた様で、
ずっとボードの前にいてくれてます☆
王冠写真ではちゃんと被ってるけど、嫌がって大変だったのよ^^;
ケーキも一瞬カブッといかれそうになったし…(苦笑)

またみんなでのんびりお散歩したりして、
これからも楽しい思い出沢山作りましょう♪
本当にありがとうm(_ _)m
【2008/08/19 20:52】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
社長!お誕生日おめでとう~(笑)
っていうか手作りボードと王冠がすてぎですо(ж>▽<)y ☆
ブログもボチボチでいいから続けてくださいね~♪
おめでとう♪♪
【2008/08/19 20:59】 | マユ #- | [edit]
☆マユさん☆

ココアへのお祝いの言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
王冠とボードも褒めて下さって嬉しいです≧▽≦
毎年ひとりでこんなの作っております^^;アハハ…。

ブログ、のんびり続けて行くのでこれからもどうぞ宜しくです☆
【2008/08/19 21:31】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
改めて、ココアくん、6歳のお誕生日おめでとう☆彡
そして、ゆかりさん、ブログ1周年おめでとう☆彡

私と一緒ですね。。。
愛犬のBDからブログを始めて、同じ1周年(*^_^*)
なんか嬉しいですね(^^♪

それにしてもスゴイです\(◎o◎)/!
手作りのボード&王冠&ケーキ。。。
私は買ったもののみ。。。
(愛情が感じられない。。。)
ココアくんは幸せだね(#^.^#)

ドックカフェデビューには、是非、ココアくんと一緒に行きたい!
仲良しのemiさんところも一緒に行けたらいいですね♪
一人でワクワク0(^^0)(o^^)o
【2008/08/20 14:33】 | ともっち #CjR4k1/2 | [edit]
☆ともっちサン☆

再び、ココアへのお祝いの言葉、ありがとうございます♪m(_ _)m
そして私にもありがとうございます^^

あっ、ボードと王冠は手作りなんですが、
ケーキは買ったものなんです^^;紛らわしくてスミマセン(汗)
作れたらいいんですけどね~!

ボードは、毎年、配色しか変わって無いし、
作っている間はココアをほったらかしですし、被り物も嫌いなので…
ココアにしてみれば嬉しくないかもしれないんですけどね^^;;
でもともっちサンや皆さんに褒めてもらえたので嬉しいです♪

カフェ、是非ご一緒しましょうね≧▽≦
その時はemiサンも強制連行して行きます!^m^
【2008/08/20 20:56】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
ココア君、6歳のお誕生日おめでとう♪
より楽しくって健康で美味しい1年になりますように☆

ケーキ前にポーズを取れるココア君、偉いですよ~!よく我慢してますね~!
でもなるべくケーキを見ないようにしている様子が可笑しいですけどね(笑)。
ゆかりちゃんもボードとか王冠とか作っちゃって、偉いですよ~(?)
相当びっくりするほど気合入ってるんですね~。その辺の気合の入れ方、見習わなくちゃデス。

それから、ブログ1周年記念おめでとう♪
私も忘れた頃に更新する派(←他にどんな「派」があるか知らない)なので、ゆっくり気が向いた時の更新大賛成!
これからも楽しみにしてますよ~♪
【2008/08/20 21:57】 | LEO #717C3Dg6 | [edit]
コー君、本当にお誕生日おめでとう!
明るくて可愛いコー君が大好きです♪
いつまでもいつまでも元気でいまのままでいてください。

またタブポケット食べにきてね~☆
【2008/08/21 00:01】 | もち命名者 #- | [edit]
☆LEOサン☆

ココアへのお祝いの言葉、ありがとうございましたm(_ _)m

ケーキ、一度かぶりつかれそうになったんですが^^;
私の平手が飛びました(爆)  そうなんですよ~。
なるべくケーキを見ない様に・近づかない様にしているので
かなり笑えましたよ^m^

え?!
私、そんなに相当びっくりするほど気合入ってる感じですか?^^;
ココア命のココアバカなので、こんな事やっちゃうんですよね~(苦笑)

ブログ一周年へのお祝いの言葉もありがとうございまいた^^
「忘れた頃に更新する派」同士、のんびりやって行きましょうね♪
【2008/08/21 22:32】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
☆もち命名者サン☆

ココアへのお祝いの言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、いつもココアを可愛がって下さって
本当にありがとうございますm!
ココアも(私も^m^)もち命名者サンが大好きです♪

近いうちにタブポケット頂きに行くので、宜しくお願いしまぁす^O^
【2008/08/21 22:40】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
初めておじゃましまぁす やわたるのだいず母です~
先日はやわたるに来てくださってありがとうございました &
あらためまして、
ココア君、お誕生日おめでとうございま~す♪

ココア君も、見るからに愛情たっぷりかけてもらってる子だな、って感じます
ホント、王子様みたい☆
これからも、ゆかりさんの愛情をたっぷりもらって輝き続けるココア王子でいてくださいね~

ウチのだいずは今、足元でイビキかきながら寝ています 王子には程遠いです。。。orz

【2008/08/26 00:37】 | だいずママ。 #- | [edit]
☆だいずママ。サン☆

遊びに来て下さって、そして、
ココアへのお祝いの言葉も下さってありがとうございますm(_  _)m
ココア、お調子者だし、カメラを向ければ半目ばかりだし(苦笑)、
ガルガルびびりっ子でワガママだし…な、
困ったチャンなんですけどね^^;でも私にとっては王子様です☆

だいずクンもとってもとっても素敵な王子様ですよ~≧▽≦
とっても優しそうで、表情豊かで、甘えんぼうサンな感じで…
イビキかきながら寝ていても、素敵なだいず王子です♪

また可愛いだいずクンに会いにブログにお邪魔したいと思います^O^
これからどうぞ仲良くして下さいm(_ _)m

あっ、今日、ココアにだいずのお麩のお菓子をあげながら、
「だいずクンだ・・・*^^*」と呟いてしまいました^m^
【2008/08/26 20:53】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cocoadachs.blog116.fc2.com/tb.php/27-494b2257
| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
