スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バトン

2008.08.31(21:21)
こんにちは

先日「♪おさんぽ日和♪」のemiサンから頂いたバトンを
まだやっていなかったので、昨日、「アップしようっと」と
張り切っていたのですが、出先で階段から落ちて脚を捻挫…

たいした事は無かったのですが、前は厚底ブーツで脚がグキッと
なったり、何度階段から転げ落ちても(よく落ちる人だったんです
擦り傷だけで骨折も捻挫もした事無かったのに、
今回はちょっと落ちただけで捻挫 
「衰えてる」とちょいと凹んでおりました
皆さんも気を付けて下さいね~

さて、気を取り直してバトンやってみたいと思います
(emiサン、遅くなってゴメンね



question1 : 身長は?

小学生の頃からデカいです 165cm。


question2 : 髪型は?

人生の中で今が一番長く、背中の真ん中より下くらいまであるロング。
一応耳から下にゆるゆるパーマがかかっていますが、
かけたのはめちゃくちゃ前ですかかり難く取れづらい髪質。
キツくは無いけれど強情なクセっ毛でもあります


question3 : 好きな髪型は?

憧れは「サラッサラのストレートロング!!」ですが、
髪質が髪質なので一生ムリ
基本的には長い方が好きです。


question4 : 目について

両方一重デス
コンタクトです。一番上の「C」も全く見えません。


question5 : 顔について

emiサンも書いてましたが、私もモロ和風の顔デス


question6 : 誰かに似てる?

前は、度々とある歌手の方2人に似てると言われる事がありました
が、最近は言われないし、自分では??なので…書きません


question7 : 1日で好きな時間は?

ココアに腕枕してあげながら、一緒に寝ている時
お散歩している時
…ココアと一緒にいる全ての時間


question8 : 自分はどんな風に見られてる?

どう見られてるんだろう??
人見知り・心配性…極度のココアばか


question9 : 送り主のこと好き?

もちろん
かなりの心配性な所とか、考え方とかも似ているので、
無理する事無く付き合う事が出来る(私だけだったりして)、
私にとってとても大切なお友達です


question10 : 送り主の第一印象は?

優しそうな人だなぁ


question11 : 送り主との出会いは?

初めて会ったのは動物病院でだと思うのですが、
ちゃんとお話したのはお散歩に行った公園ででした


question12 : 送り主のことどう思う?

優しいけれど、しっかりしてて、
とても頼りになるお姉ちゃんな感じで大好きです


question13 : 送り主を動物に例えると?

ウーン…ワンで。


question14 : 恋はしてますか?

もちろんっ


question15 : その人はどんな人?

説明いります?
じゃ、一応。

目がパッチリしてて、茶髪のロン毛で、気が弱く内弁慶の甘えん坊で、
優しくて、食いしん坊で、すぐ調子に乗る性格の・・・


c0100.jpg
この人です



以上です。
いや~極々フツーの面白くない回答ばかりでスミマセン

で、次に回さないといけないのよね。
これが困っちゃうんだよねぇ~
毎日ブログを書いてる方がいいかな?とか色々考えたんですが…
ブログに「バトン」のカテがあったこの方。。。




生きもの係の徒然日記」のともっちサン
ネタが無い時にでも宜しくお願いします


スポンサーサイト

<<ごたいめ~ん♪ | ホームへ | ♪Happy Birthday ココア♪>>

コメント
足大丈夫?!
捻挫かぁ…。無理は禁物だよん♪お大事にネ。

バトンありがとう。
しばらく見ない間にそんなに髪の毛伸びたの?
…question14 の答えに一瞬ドキッとしたけど、相手は王子でしたか。まっ予想通りだけど(笑)
私の事、そんな風に思ってくれてたのネ。”かなりの心配性”の「かなり」は余計だけどネ~。
似ている人はねぇ、TVにモデル風のキレイな人が出ると娘が「コー君のお姉さんに似てるぅ♪」てよく言うよ。娘の中では「コー君のお姉さん=キレイ」みたいです。ヒューヒュー!


【2008/09/01 00:31】 | emi #- | [edit]
わんこじゃなく、自分を分析するんですね。。。
難しそうだけどやってみまひょ(#^.^#)

いつになるか分かりませんが。。。

足。。。お大事に。。。
安静が一番。。。
痛みがなくなったら血行が悪くならないように、お湯&冷水に交互につけるといいらしいですよ♪
【2008/09/01 15:44】 | ともっち #CjR4k1/2 | [edit]
☆emiサン☆

心配してくれてありがとうm(_ _)m
だいぶ痛みも引いてきたし、順調に回復しています^^
脚痛いとお散歩するにも困るし厄介なのね><
emiサンも気を付けてね!!

バトン、遅くなっちゃってごめんね>人<
そーそー、髪だいぶ伸びたのよ。でも暑いから結わいてるので、
今会ってもあんま分からないと思うけど^^
「question14」の答えの驚いた?
私がココア以外の男の人に興味ある訳無いじゃん♪^m^
ナニナニ?!Mチャン、モデル風のキレイな人が出てると
私と似てるって言うの?!
emiサン、ものすごく教育が行き届いてるじゃなぁ~い!!(笑)
あっ、それとも入学祝いが効いてるのかしら?!≧m≦
今度会ったらチューしてあげる♪って伝えておいてッ☆
…って、前からだけど、しばらく会ってない内にさらに肥えたから、
今度会うまでに20kgくらい痩せておかなくちゃ(汗)
【2008/09/01 20:05】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
☆ともっちサン☆

そうなんです…バトンです^^;
送り主=私の事を書く所がいくつかありますが、
一度お会いしただけですし、パスでOKですので~^^;
いつになってもOKなので、お暇な、ネタの無い時に
宜しくお願いしますm(_ _)m

脚の心配して下さりありがとうございますm(_ _)m
お湯と冷水に交互につけるといいんですね~!!
だいぶ痛みが治まって来たので、やってみます^^
ともっちサンも気を付けて下さいね!!^^;
【2008/09/01 20:12】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cocoadachs.blog116.fc2.com/tb.php/28-4659173a
| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
