スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ごたいめ~ん♪

2008.09.09(15:15)
こんにちは
今日は暑いですねぇ

暑くて部屋でダラーッとしてた所に、
嬉しいメールをもらったので、お外にすっ飛んで行きました

何をしに行ったのかというと…
とっても可愛いあの子に会わせてもらいに行ったんですぅ
さて「可愛いあの子」とは誰でしょう?




c0101.jpg

逆光でスミマセン
♪おさんぽ日和♪のemi家の五女(^m^)、メロンちゃんでした

「あなたは誰なのニャ?」
c0102.jpg

ちっちゃくて、ほわっほわで、みゃーみゃー鳴いて、
めちゃくちゃ可愛いのッ
私とメロンちゃんの2ショット写真は どこかのブログにも絶対 無いけど、
抱っこもさせてもらっちゃった

「モデル料くれないと、カメラ目線はしないのニャ」
c0103.jpg

またまた逆光
もっともっと可愛いのに、私が写真が下手だから、
メロンちゃんの可愛さをしっかり写す事が出来ず…ゴメンネ

ブログで写真を見ているだけでも、
可愛いのは十分分かっていたけど、
実際に見るともっともっと可愛くて、
メロメロになるemi家の皆の気持ちがよく分かったわ

メメちゃ~ん、また遊んでね
今度はニャンちゃん大好きな、ココアとも遊んでやってね


ふぅ~無事今日中にアップ出来たッ
今日中にアップしないと、私のヒドい顔写真(普段からヒドいので)を
モザイク無しで載せると、とある方に脅されてたの(笑)
これでとりあえずシメられなくて済むわ!一安心(^m^)




メロンちゃんに会えただけでも嬉しかったのに、
旅行のお土産まで頂いちゃいました

c0104.jpg

美味しそう …1人で全部食べちゃおうっと
emiサ~ン、ありがとねッ


スポンサーサイト

<<U-ェ-Uzzz | ホームへ | バトン>>

コメント
うっ、先を越された。
今日は暑い中来てくれてありがとネ。久々に会えて嬉しかったよぉ♪(いつぶりだ?!)
メロンの事抱っこしてくれてありがとう。だからぁ~「五女」じゃないってばー(笑)居候よ、居候…。
みなさーん、私のブログでゆかりさんの素顔公開中で~す。
…って嘘デス。でもモザイク入りの2ショット写真は載せますよ。

賞味期限が近くなっちゃったお土産でごめんよぉ~。コー君へのプレゼントはもうチョット待っててネ。

いやぁ~それにしてもメメちゃん可愛いなぁ♪♪←親バカです。
【2008/09/09 19:00】 | emi #- | [edit]
☆emiサン☆

先輩の脅しが怖かったので、マッハでアップしましたよ!(笑)
会ったのいつぶりだろう??
emi家が横断歩道渡り中に偶然遭遇した時ぶり??

あれ?!五女決定じゃないの??(^m^)
パパさん、メロンちゃんは五女よね~?

メメちゃんの写真はこっちに載せたから、
モザイク入りでも2ショット写真は載せなくていいからっ!!
今度ちゃんとした服着て、メイクもしてから行くので、
その時写真撮って載せて!
…50mくらい離れた所から撮ってもらうけど^^;

ココアの誕生日プレゼントはいらないよ~!
今日頂いたお土産がプレゼントって事で♪
それに、誕生日の日にメールくれただけで十分嬉しいから^O^

お土産早速頂きましたよ☆美味しかったぁ!
上にホワイトチョコがかかってるのと、
普通のチョコがかかってるのと2種類あるんだね^^
両方とも美味しかったよ♪
確実に賞味期限前に無くなるので、ご心配無く~!
今日はホントにありがとう&ご馳走様でしたm(_ _)m
【2008/09/09 19:44】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
遅ればせながら。。。
バトンを受け取り、回したところですヽ(^。^)ノ

メロンちゃん、外で見ると大人な感じだね(^_^;)
【2008/09/16 14:56】 | ともっち #CjR4k1/2 | [edit]
☆ともっちサン☆

バトンありがとうございます!
自分の事はホント難しいですよね^^;

そしてシャンプーの仕方、教えて下さりありがとうございました♪
ドレッシングの様な入れ物って、ポンプじゃなくて、
普通の容器って事ですよね??
って、ココに書いても意味無いかな?^^;
とりあえず泡で洗う!!トリートメントなどはつけすぎない!
っていうのを頭に入れてやってみまぁす^O^

メロンちゃん大人な感じですか?
初めて会ったから、緊張というか警戒して、
ちょっと凛々しいお顔になってるのかも?
ほわっほわでちっちゃくて可愛かったですよ♪
【2008/09/17 20:28】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
う~ん。。。容器は。。。
先の尖がったもの(^_^;)
フランクフルトにつけるマスタード&ケチャップの容器のような形のもの。。。
上手く表現できないな。。。

私は、美容室で無料で貰ったけど今は¥500で販売してる。
今度、購入してカフェで会えた時に持っていくね♪
(今度っていつ?娘の受験が終わったら。。。^m^)
遅いよね。。。それでもよければ。。。
【2008/09/18 13:28】 | ともっち #CjR4k1/2 | [edit]
☆ともっちサン☆

あっ!分かりました^O^
美容室でパーマ液とかトリートメント液を付ける時に
使っていたりする、先の尖ったヤツですね!
今度どこかで探してみるので、もし見付からなかったら、
ともっちサンに「買って来て下さ~い!」とお願いします^m^
もちろん、娘サンの受験が終わって、落ち着いてから、
カフェでお茶する時でOKですよ♪
教えて下さってありがとうございました☆*^_^*
【2008/09/18 13:40】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cocoadachs.blog116.fc2.com/tb.php/30-18ef0b73
| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
