スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ありがとう♪

2008.10.24(21:30)
ちょっと前になっちゃったけど…
海空ママとランチに行って来ましたぁ

海空ママが足を怪我していて、
海空チャンを連れて来るのは大変そうなので、
今回は、ココアもお留守番してもらい、海空ママと私だけでランチ
色んなお話をしながらとっても楽しい時間を過ごせました

その時海空ママから、ココアへのお誕生日プレゼントを
頂いてしまいましたぁなのでお披露目


「海空ママ、ありがとうですッ
c0107.jpg

「おねぇちゃん、早く開けてみせてよ
c0108.jpg

めちゃくちゃ可愛いおもちゃと、美味しそうなクッキー&かぼちゃです
c0109.jpg

「奪い取りたいけど…ジッと我慢
c0110.jpg

「もう待てません早く遊びたいですッ
c0111.jpg

この後ものすごい勢いで「ピコピコ」鳴らしながら遊んでましたぁ
写真がブレブレ過ぎて載せられずですが…
クッキーとかぼちゃもウマウマだったみたいです

海空ママ、楽しい時間と、素敵なプレゼントをありがとうでした
今度は海空チャン&ココアも一緒に、お散歩&カフェしようね~





スポンサーサイト
ココア | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<U-ェ-Uzzz Part2 | ホームへ | U-ェ-Uzzz>>

コメント
ステキなプレゼントがいっぱいヽ(^。^)ノ
ハロウィンですねぇ~
(うちは無関係ですが^_^;)

ピコピコ鳴るおもちゃ好きみたいだね^m^

でも、金太郎はそのピコピコが鳴る本体を取り出してしまう。。。
鳴るのが怖いのかも(-_-;)
【2008/10/25 10:21】 | ともっち #CjR4k1/2 | [edit]
ハロウィンのオモチャ可愛いねぇ。
ちゃんとポーズとってるコー君も素敵☆

ワン抜きのランチもいいネ。
コー君がいたら、やたらと話に入ってきそうじゃない?(笑)
話に割り込んでくるコー君を想像して、
1人PCの前でニヤニヤしてる私です。
【2008/10/25 15:52】 | emi #- | [edit]
☆ともっちサン☆

お返事遅くなってスミマセンm(_ _;)m
体調不良でPC触れずデシタ><
ともっちサンもお気を付け下さいね!!

今の時期にピッタリの可愛いプレゼントですよね♪
おもちゃもおやつもとても気に入ったみたいでした^O^

ココア、ピコピコなるおもちゃが好きなんですよ☆
鳴らないおもちゃでも一生懸命色んな所を噛んで、
「鳴らないなぁ…」って顔して必死に頑張ります^^;

金太郎クンはピコピコ自体を出してしまうんですね~。
鳴るのが怖いんだとしたら、何だか金太郎クン、可愛いなぁ*^^*
【2008/10/27 21:40】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
☆emiサン☆

お返事遅くなってゴメンネm(_ _;)m
体調不良でPC触れずデシタ><
emiサンも気を付けてね!!

ハロウィンのおもちゃ可愛いよね~♪
可愛いし、両方ともピコピコ鳴るから大ハッスルよ^^;

ポーズはね、きっと「写真撮ってからじゃないともらえない」
って最近分かってるみたいだから、頑張ってるっぽい(笑)
シャッターが下りる小さなカチッって音を聞いてるみたいで、
それが鳴り終わると奪いに来るの^^;

ココア、話に割り込んで来るかも^m^
自分が話題の中心じゃないと嫌だから、
家でもいつも何とかして入って来るよ(笑)
ココアと一緒で、食べ物が出て来ると大騒ぎだから、
…前なんかお皿ひっくり返した事もあるし--;…
ワン無し。。。ココア無しでのランチは楽でした^^;
【2008/10/27 21:48】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
こんばんわ。
ラヴィ姉さんへの応援コメありがとうです。
今朝も会いに行ったのですが昨日よりさらに元気になっていて嬉しい限りです♪

海空ママと2人でランチ♪
女2人だと会話もうんと弾みそうですね!
楽しい時間を過ごされたんでしょうね!
お次はわんこも一緒にランチ&お散歩でさらに楽しいことでしょう♪
可愛いたんプレいっぱい良かったねぇ~ココア王子♪
【2008/11/09 19:17】 | ViVi&eve #- | [edit]
☆ViVi&eveサン☆

コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってスミマセンm(_ _;)m

ラヴィちゃん、回復して来ている様で本当に良かったですね!
まだ色々と大変だと思いますが、ラヴィちゃんもかおりんサンも
頑張って下さい!応援しています!!

海空ママといっぱいお話して、いっぱい食べて?!楽しかったです♪
でもやっぱり我が子達と一緒がいいですね^^
ViVI&eve家の皆さんともまた是非一緒に遊びたいです☆
あっ!月末にお会い出来るんでしたよね?^m^

プレゼント、とっても嬉しかった&お気に入りになった様です^^
お菓子&ハチさんのフサフサはマッハで無くなってしまいました^^;
【2008/11/12 03:33】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
