スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

U-ェ-Uzzz Part2

2008.11.20(21:21)
またまたお久しぶりです。ココアです

前におねぇちゃんのお布団を占領して寝ていると紹介しましたが、
占領している事に変わりは無いんだけど、
より寒くなったので最近はこのスタイルで寝ています

c0112.jpg

おねぇちゃんに呼ばれたので顔を出してみました
c0113.jpg

寒いから、皆も風邪引かない様に暖かくして寝てね





スポンサーサイト
ココア | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<サンタさん | ホームへ | ありがとう♪>>

コメント
ココアくんも毛布に包まるの上手だね(#^.^#)
気持ち良さそう♪

呼ばれて顔を出したココアくん、まだ寝ぼけてる感じで可愛いね(^^♪

風邪ひかないように気を付けるね!ココアくん♪
【2008/11/21 13:01】 | ともっち #CjR4k1/2 | [edit]
ピンクの毛布から顔を出す王子♪
ますます甘えん坊さんに見えますぞ!!
ところで、王子はなんで最近お顔しか見せてくれないの?
まっまさか、メタボ体型になったんじゃ…。
今度は全身が見たいわんよ(*^。^*)

王子も風邪ひかないようにネ(^_-)-☆

P・S☆emi母、こちらの読者だそうです(汗)
【2008/11/21 15:07】 | emi #- | [edit]
☆ともっちサン☆

包まるの上手でしょ?^m^金太郎クンは包まりませんか?
あっ、コタツでぬくぬくで寝ているんでしたね☆^_^

ココアは人の布団のど真ん中で、
こうやって掛け布団を独り占めして寝ます^^;
で、寒いから一緒に寝よ~と誘うと、
自分のベッドへ行って寝ます--;
でも明け方になると1人だと寒いからか、絶対に「布団に入れて♪」と来てくれるので、私は幸せなのです≧m≦冬バンザイ!!

寝ぼけ顔のココア、いつにも増しておとぼけ顔ですよね^^;
【2008/11/21 21:45】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
☆emiサン☆

ピンクの毛布と一緒だと、益々甘えん坊に見える?^m^
甘えん坊度&ワガママ度、日に日にアップしていってるよ…。(汗)

よく考えたらココアがピンクの物と写ってるって珍しいよね。
っていうか私の部屋にピンクの物がある事自体珍しい^^;
見慣れない色だと違って見えるのかな?
emi家は今度是非青系のバックで写真撮ってみて~☆

最近顔しか写って無い写真ばっかりだったっけ?
気付いて無かった~^^;
って、やだw(◎o☆)wメタボ疑惑出ちゃった?!
…残念ながらココアは変わらず4.8kg前後でメタボってません^m^
しかしながら私が日に日に肥えて行ってます><;
なので今は会えませんよ…。
今度はココアの全身が写った写真UPするね~♪

え?!emiサンお母様、ここ見てくれてるの~?!
有難いけれどお恥ずかしいデス(汗)

emiサンお母様、月1更新程度のショボショボブログですが、
これからも是非覗いてやって下さいm(_ _)m
見て下さっているとの事なので、
これからはもう少し頑張ろうと思いますッ^O^/
【2008/11/21 22:02】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
