サンタさん

2008.12.24(21:00)
またまたまたお久しぶりです 
ちょいと色々とあり、PCに向かう時間が取れてませんデシタ
…と言ってもココア&ゆかりは元気いっぱいでしたよん

「頑張るぞぉ~」と何度言っても、
結局月1更新のブログになってしまってますが
懲りずに遊びに来て下さいマセ

さてさて…今日はクリスマスイブですね
私がいないとココアが寂しがるので(強調)、
私はクリスマスイブもクリスマスもココアと過ごしま~す


今年はココア用のクリスマスツリーも買いました

c0114.jpg

これなら見上げなくてもツリーを見られるし、
写真を撮るにもいい感じでしょ

そしてそして、今日は一足早くサンタさんが来てくれて、
プレゼントをもらっちゃいました

お名前は、emiサンタさん&Mちゃんサンタさん
…写真撮り忘れちゃいましたが

沢山のプレゼントを運んで来てくれましたぁ

c0115.jpg

「コレは僕へのプレゼントだよぉ
c0116.jpg

おねぇちゃんにも
c0117.jpg

emiサンタさん・Mちゃんサンタさん、素敵なプレゼントをありがとう



皆様、素敵なクリスマスイブ&クリスマスを過ごしてねッ









c0118.jpg

おねぇちゃんサンタからもクリスマスプレゼントもらいました


…暗い写真オンパレードで失礼しました


スポンサーサイト

<<大晦日 | ホームへ | U-ェ-Uzzz Part2>>

コメント
更新早っ!!
今日は会えて嬉しかったよーん。
ホント私達って偶然会うことが多いよねぇ(笑)
コー君サンタにいっぱいチューしてもらえて感激でした。
帰ってからプリンに浮気がバレましたが…。

プレゼントはほんのチョットで恥ずかしいですが、
使ってちょっ♪

うちも、明日コー君のお顔載せさせてもらいまーす。
これからも「ココアの王様日記」(笑)頑張ってネ(^_-)-☆

【2008/12/24 23:05】 | emi #- | [edit]
☆emiサン☆

更新早かったでしょ?^m^
帰ってすぐ写真を撮って、書いて、頑張りました^O^

ココアのチュー攻撃に耐えてくれてありがとね(笑)
やっぱりココア臭がついて、プリン姫にバレちゃったかぁ^^;
プリンちゃん、ママに浮気させちゃってゴメンネ!

いえいえ!ココアに楽しそうなおもちゃを沢山頂いちゃったうえに、
私達にまでもらっちゃって申し訳無いデスm(_ _)m
フェルトみたいなおもちゃは初めての物だったので、
昨日から振り回して大ハッスルしております^^;
本当にありがとうッ☆

王様日記…これからも細々と頑張ります^^;
これからemi家ではパパさんへの挨拶、
「おはよう」・「いってらっしゃい」・「おやすみ」などは
全部「ココア王子のフサフサ日記~^O^/」にして、
ちゃんと洗脳しておいてね♪(爆)
【2008/12/25 20:48】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
お久しぶり♪

今年は、emiさんを紹介していただいてありがとう♪

emiさんも心優しい方。。。ゆかりさんの人柄と同じですね☆

それでは、よいお年を。。。

そして、来年もヨロシクです。。。
【2008/12/31 22:43】 | ともっち #CjR4k1/2 | [edit]
☆ともっちサン☆

お返事が遅くなってしまってスミマセン><

昨年はともっちサンと金太郎クンとお友達になれて、
とても楽しい一年でした^^
あれ以来お会い出来ていませんが、
こはるチャンの受験や金太郎クンの大仕事が終わったら、
是非カフェ行きましょうね♪ emiサンも誘って☆

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
【2009/01/02 17:09】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cocoadachs.blog116.fc2.com/tb.php/34-b9e2ec31
| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム