春よ来い♪

2009.03.06(21:40)
3月だというのに、は降るし、も多いし、寒いですね

でもちゃんと春は近づいて来てますよね
という訳で今日は桜と梅のを載せてみます。

↓は先月中旬、お出掛けした時に撮った河津桜です
満開でとっても綺麗でした

c0128.jpg

c0129.jpg

↓これはこの間見に行った梅。
もう終わりかけみたいでショボめ

c0130.jpg

↓これはつい先日撮った埼玉県内の河津桜
だと咲いてるのが分からないくらいまだ全然ですね

c0131.jpg

ココアは(私も)花より団子だしお花を見せに連れて行かれても
あんまり嬉しく無いのかな…とも思うのですが、
やっぱり綺麗な物を見せてあげたいという親心なので
(ちゃんとお散歩出来る広場があって、
お花も咲いている所に連れて行ってるんですけどね

早く暖かくなって、綺麗なお花がいっぱい咲かないかなぁ~
待ち遠しいYukariなのでした





この間見付けたお店(ブレブレですみません) 
私のお店?!≧m≦ 今度行ってみようかな~

c0132.jpg



スポンサーサイト
ココア | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<遊ぼう会♪ | ホームへ | 福は内!>>

コメント
河津桜&ココアくん、よく撮れてますね(*^_^*)

下の県内の河津桜はどのあたりですか?
受験が終わってのんびり散歩したいのに休みの日は、
相変わらず娘に振り回されて終わってしまいます(-_-;)

「ゆかり」さんのお好み焼きも行ってみたいですね(^^♪
【2009/03/07 13:51】 | ともっち #CjR4k1/2 | [edit]
キレイな桜ぁ♪
2枚目の写真のコー君、流し目風でカッコイイ!
・・・・あっ3枚目のは、甘ったれ顔だ(笑)
いつもの公園も、安〇桜が咲いてますよ~。
うちのハナカイドウも10コくらい咲いたよん。

「お好み焼きゆかり」行きたい(笑)
…で、女将の顔が見てみたーい!
【2009/03/07 14:19】 | emi #- | [edit]
☆ともっちサン☆

褒めて下さってありがとうございます*^^*
折角満開で綺麗だったので、ココアにもパッチリおめめで
かっこよく写ってもらって、タイトルバナーに出来ちゃう様な
ベストショットをッ!と思ったのですが、
いつも通りショボ顔しかしてくれませんでした^^;

県内の河津桜は草加公園です^^でも草加公園には、
河津桜はこの1本しか無い無いんですよ^^;
河津桜はソメイヨシノよりも色が濃いめで綺麗なので、
沢山植えられている所があればいいんですけどね~。
探せばどこか近くにあるのかな??

こはるチャン、受験が終わって、4月までは羽を伸ばせる
貴重な時期ですもんね^^
金太郎クンとのんびりお散歩出来るのは4月かな?^^

お好み焼き屋さん気になりますよね^m^
ワンは入れませんが><、今度是非、emiサンと3人で
偵察(?!)にでも行きましょう^m^
【2009/03/08 02:39】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
☆emiサン☆

河津桜は色が濃いめだから綺麗だよね~♪
うんうん!いつもの公園の安O桜も咲いてるね!
安O桜も同じ様に濃いめだし、綺麗で大好き^O^
河津桜もいいけど、安O桜が一番ッ^m^

カイドウもだいぶ咲いたんだね^O^綺麗でしょ~?!
ってそういえばうちのカイドウどこ行ったんだろ?@@;

1枚目はショボジジ顔^^;2枚目は流し目風^m^
3・4枚目は甘ったれ顔…色んなココアをお楽しみ下さい!(笑)

お好み焼き屋さん、行きたいよね~!^O^
ワンは入れないけど><、今度、ともっちサンと3人で
女将(いるのかな?^^)見学ツアー行こうよ^m^
【2009/03/08 02:55】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム