遊ぼう会♪

2009.04.13(08:00)
昨日は楽しみにしていた予定がありました
久しぶりに友サンと遊びに~

朝はだいぶ曇っていて「お天気悪いなぁ」と思っていたのですが、
目的地の、とある公園に着く頃にはお日様ニコニコに

一緒に遊んでくれたのは・・・

近所だけどお久しぶり~のプリンちゃん
emiママさん1人でプッチェピーちゃん3ワンは厳しいので、
代表してプリンちゃんが参加です
c0133.jpg

そして、1年以上ぶり2度目ましての金太郎くん
c0134.jpg

桜の花びらが沢山落ちているお散歩道を皆で歩きます
c0135.jpg

c0136.jpg
プリンちゃんは初めて来た公園なのに、怖がる事も抱っこを要求する
事も無く、一生懸命お散歩してて偉かったなぁ
金太郎くんも、抱っことか言わずしっかりお散歩出来てて偉かったぁ

赤いお洋服の方だた1人、すれ違う全てのワンにガウガウするし、
金太郎くんに乗ろうと、常にチャンスを伺いながら歩いてるし、
抱っこ要求多いし。。。

途中、おやつ休憩(金太郎くんから頂いたなると&チーズ)
c0137.jpg

c0138.jpg

お水休憩を取りつつ、たっくさんお散歩
c0139.jpg

c0140.jpg
…金太郎くんは、水道のお水を出してもらってママの手を受け皿に
ワイルド飲みですかっこいい~
飲みたいとちゃんと水道の所で止まってアピールするんですよ

そしてそして忘れちゃならない、集合写真も撮りました
c0141.jpg
…ちょうど金太郎くんが下を向いた時に撮ってしまった様で
お顔がぁ ごめんね、金太郎くん

金太郎くん、次にプリンちゃんが降りてしまったのですが、
鬼の形相をしたどっかの女が怖い様で(笑)
ココアは険しい表情で頑張りました 偉いでしょ偉いでしょ
(この後お尻から下に落ちて、物凄く必死な顔に変わったんですよ)
c0142.jpg

ベンチだと飛び降りちゃうね~って事で、今度は下で再チャレンジ
c0143.jpg

c0144.jpg

皆、飼い主の方を見ているので目線がバラバラだけど
でも「3ワンで撮れてる~」と喜んでいたのですが…
またしても赤いお洋服の方やらかしました
突然何のスイッチが入ったのか、
金太郎くんに物凄い勢いでガルガル攻撃をしかけました
悪い子でしょ悪い子でしょ

金太郎くん!本当にゴメンネ!

こんな事があったので、
金太郎くん&ともっちサンに嫌われてしまった
もう遊びたくないと思っているだろうな…としょげていたのですが、
優しいともっちサンは「気にしないで下さい」と優しく言って下さった
のでした

いつもの事ながら、ココアは常に問題児ぶりを発揮していたので、
どうにかしないとなと落ち込み&反省しつつの遊ぼう会でしたが、
emiサン&プリンちゃん・ともっちサン&金太郎くんと遊べて
とても楽しかったぁ

こんなココア&ゆかりですが、また遊んでもらえたら嬉しいです

emiサン・プリンちゃん・ともっちサン・金太郎くん、
どうもありがとうでした



ともっちサンからココアにおやつ、
そして私にもプレゼントを戴いちゃいました
ありがとうございました

c0145.jpg




スポンサーサイト

<<端午の節句 | ホームへ | 春よ来い♪>>

コメント
昨日は、ありがとう_(._.)_

早々とUPスゴイです(^○^)

私は、仕事中ゆっくり編集してからです^_^;

私の巨大さと二重アゴが(*_*)なければ。。。

ココアくんはココアくんの遊び方があるので大丈夫ですよ"^_^"

金太郎がもっと嫌だったら金太郎から攻撃するはずだからあまり気にしてなかったと思うよ^m^
自分のニオイ嗅ぎに必死だったし。。。

これからお散歩日和が続くから2回3回と継続して遊びましょうねっヽ(^。^)ノ
【2009/04/13 09:17】 | ともっち #CjR4k1/2 | [edit]
更新 早っ(笑)

昨日はどうもありがとう (*^_^*)
連絡係&ナビも本当にありがとう。

ゆかりさんのおかげで、楽しい時間を過ごす事が出来たよ♪
「赤い洋服の方」、たまにバウバウしてたけど
とってもいいコだったじゃん。
金太郎君も、ママっ子の甘えん坊さんで可愛かったよネ。

是非、また「第2回」を開催しましょう。
お疲れちゃーん!!
【2009/04/13 12:06】 | emi #- | [edit]
☆ともっちサン☆

昨日はありがとうございました♪m(_ _)m

UP早かったでしょ?^m^
いつもは"別に載せる様な事でも無い…?!"とか
色々考えてしまって、
書いては消してで進まず、結局消してしまう事が多いのですが、
昨日の事は「書かなきゃ♪」なので、
迷いも無く一気にガーッと書いちゃいました♪

え~?!ともっちサン、全然巨大じゃないし
二重アゴなんかじゃないですよっ!!
そうしたら私は一体どうなる事やら…@@;

金太郎クンあまり気にしてなかったと思う、と
優しいお言葉ありがとうございますっm(_ _;)m
次回はもうちょっとお兄ちゃんらしく、優しくする様に、
よ---く言い聞かせておきますので(効き目は分かりませんが。苦笑)
また是非遊んで下さいね~っ^O^/
【2009/04/13 20:37】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
☆emiサン☆

昨日はありがと♪m(_ _)m

UP早かったでしょ?^m^
いつもは"別に載せる様な事でも無い…?!"とか
色々考えちゃって、
書いては消してで進まないし、結局消しちゃう事が多いんだけど、
昨日の事は迷う事じゃ無いから、
夜中に一気にガーッと書いちゃった≧m≦

いやいや--;「赤い洋服の方」確実に問題児だったよ><;
プリンちゃんと金太郎クンはとってもいい子だったね~^O^
金太郎クン、甘えん坊さんで可愛かったね≧m≦

あっ、そうそう!!お礼を言い忘れちゃってたけど、
敷物&ポテトありがとッm(_ _)m

第2回開催しようね~!お疲れ~^O^/
【2009/04/13 20:51】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
はじめまして~♪
ともっちさん、emiさんの所から遊びに来ました~。
皆さんとても楽しそうで羨ましいです~~。
ウチの周りにもダックスはいますが
世間話程度なので・・・(T○T)
はじめましてのココアくん、男前で格好イイですね~♪
ガウガウしてママに怒られたみたいですが・・(^m^)
ウチにも3娘がおりますが、きっと3娘ともが
ガウガウすると思うので・・お気持ち解ります(笑)
また遊びに来ますね~~♪
【2009/04/13 23:53】 | きありん #qIB/Epy. | [edit]
☆きありんサン☆

初めまして♪m(_ _)m
ともっちサン・emiサンの所から、うちにも遊びに来て下さり、
コメントも下さってありがとうございます≧▽≦

人見知ラーなので、自分から他の方のブログへ行ったり、
コメントしたりという事が無く^^;お友達が少ないので^^;
とっても嬉しいです≧▽≦

ココア、"男前で格好イイ"ですか?≧▽≦嬉しい~♪
でもともっちサン・emiサンのブログに載っていた様に
ガウガウして私に怒られてばかりですし、
お調子者でおとぼけ顔の3枚目なんですよ^m^

きありんサンのお家にも、
3娘ちゃんがいらっしゃるんですね~!
娘ちゃん達もガウガウしちゃいそうですか?!
気持ち解ってもらえて嬉しいです*^^*

お家が近かったらきありんサン&娘ちゃん達も
是非参加して欲しかったなぁ~!!

私も後程、きありんサンのブログに
遊びに行かせて頂きま~す^O^
是非これから仲良くして下さいッ♪
【2009/04/14 10:11】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cocoadachs.blog116.fc2.com/tb.php/40-974b9396
| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム