♪Happy Birthday ココア♪

2009.08.19(20:00)
本日、我が家の王子ココア、7歳になりました

ココアがうちに来てもう6年9ヶ月。
早いなぁ・・・。
早いと感じるのは、毎日楽しいからですね
ココアと出逢えて、うちの子になってもらえて本当に幸せだな
と心から思います。
ココアもそう思ってくれているといいな・・・
怒ってばかりの私だからだめかな

あ~…こうやって書いてると、涙腺が緩んで来ちゃってダメですね

7歳になっちゃったけど、まだまだ7歳
あと10年、20年と元気で、ずっと私の側にいてね

ココア、お誕生日おめでとう

c0155.jpg
「お花…乗せられた


ココアが一番楽しみにしているアレは、
まだ後であげるので、その写真と、
毎年恒例の私お手製のアレの写真は
また後日UPしようと思います






<<毎年恒例の… | ホームへ | お花と♪>>

コメント
コー君☆7歳のお誕生日おめでとう♪

初めて君に会ったのは1歳の時だったよネ。
「なんてキレイなコなんだろう…」が第一印象。
実際は容姿だけでなく、心もとってもキレイなコで
我が家は全員コー君ファンになっちゃった。

もう7歳・・・・まだ7歳・・・・・。
年齢を重ねるごとに、少し寂しい気持ちになったりするけど
こーして、元気に笑顔でお誕生日を迎えられた事を
心から嬉しく思います。
本当におめでとう。

これからも、甘ったれな王子でいてネ(^_-)-☆


☆ケーキと「毎年恒例のアレ」、楽しみにしてまーす♪
【2009/08/19 23:05】 | emi #- | [edit]
☆emiサン☆

ココアへのお祝いの言葉ありがとうm(_ _)m

江川でお話させてもらってから、もう6年くらい経つんだね~。
昨日の事の様なのに月日が経つのは早いよね。
ずっと仲良くしてくれて、
ココアを可愛がってくれて本当にありがと♪

1歳の頃と変わらず、お調子者で、甘ったれで、食いしん坊で…
そんなココアだけど、これからもずっと仲良くして下さい^^

本当にありがとうm(_ _)m
【2009/08/21 00:09】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
ココアくん、お誕生日おめでとうございます♪
出遅れてごめんよ~~(--;)
7歳かぁ~・・・ブログのタイトル通りフッサフサで
しかも艶々・・それに何より男前!!
7歳とは数字だけでまだまだ現役バリバリだネ(^_‐)☆
でも急がず、ゆっくりゆっくり歳を取っていってね♪(^m^)

「恒例のアレ」・・・・めちゃんこ気になる~~~!!
楽しみにしていま~す♪
【2009/08/21 20:16】 | きありん #qIB/Epy. | [edit]
☆きありんサン☆

いえいえ^^
ココアへのお祝いの言葉を頂けてとても嬉しいです!!
フサフサ・艶々・男前と素敵な言葉も下さって♪
ありがとうございますm(_ _)m

7歳になってしまいましたが、毎日元気で過ごしてくれているので、
このまま元気に、ゆっくりゆっくり毎日を過ごしてくれたらと心から思います。
キアラ先輩の様にっ!^O^

恒例のアレ…去年と(その前も^^;)ほぼ一緒なので
想像ついちゃうと思うし、手作り感たっぷりのショボ物ですが、
近々UPしますのでその際は見てやって下さい^^
【2009/08/23 01:27】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
遅くなりましたが、ココア君7歳のお誕生日おめでとう!
今までより楽しくって、より素敵な一年になりますよう
祈ってます☆
お花を乗っけられたココア君が固まってる~(笑)。

ゆかりちゃん久しぶりで~す♪
11月にフリースドッグの1日お教室が東京青山でありますが、
参加しますか?
私は久々にやってみようと思い、今日増設クラス(15:30~)
に申し込んでみました。
もし時間があるならすぐ申し込んで~!またご一緒しましょ♪

そしてブログ更新楽しみにしてますよ~!
【2009/08/29 20:57】 | LEO #717C3Dg6 | [edit]
☆LEOサン☆

ココアへのお祝いの言葉、ありがとうございます*^^*
楽しく素敵な7歳を過ごしてもらえる様、
私が頑張らないとですよね!
お花乗せられて固まってるココア、笑えるでしょ?^m^
本当はあごの所で紐を結んで付けるティアラを乗せたのですが、
どうしてもイヤイヤしてしまったので、仕方無くお花を乗せてみたら
見事に固まってくれたので写真を取れました^m^


1日教室全然知らなかったです~。ぜんっぜんやってなくて…^^;
シュナ(全部ですが^^;)&パンヤ苦手なので悩むのですが、
LEOサンが参加されるなら是非ご一緒したいなぁ♪
【2009/08/31 18:07】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cocoadachs.blog116.fc2.com/tb.php/44-2eaa2a38
| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム