毎年恒例の…

2009.09.04(08:00)
半月くらい過ぎてしまいましたが
ココアのお誕生日の時の写真をUPしたいと思います

ケーキもボードも去年・一昨年と代わりばえしない&
誕生日当日UPじゃないのでサラッといきますね


毎年恒例の似顔絵ケーキとボードとパチリ
ココア、ケーキ登場にウキウキ顔です

c0156.jpg

今年のお洋服はビストロ○マップのシェフにしてみました
ココアがケーキを作ったパティシエみたいでしょ

…あっちの服がいいかこっちの服がいいかと悩んだ飼い主でしたが、
もちろん本人はそんな事どうでもよく。。。
ケーキが食べられる喜びに、顔はニヤケっぱなしデス

c0157.jpg

この後フードボールにココア部分を入れてあげたらいつも通り秒殺
「ウマウマでした

c0158.jpg

どこか特別な所へ連れて行ってあげる訳でも無いし、
大きなパーティーをしてあげる訳でも無いし、
毎年同じケーキとボードでのお祝いだけれど、
こうやって嬉しそうな顔を見せてくれると嬉しくなります
ココア、ありがとね
来年も似顔絵ケーキとボードでお祝いしようね~



<追伸>
書くたびに「今月からはッ」と気合を入れるのですが、
今年なんて月1更新のぐーたらブログのまま…
こんなブログですが3年目もどうぞ宜しくお願いします




スポンサーサイト

<<雨…。 | ホームへ | ♪Happy Birthday ココア♪>>

コメント
今回のボードは
キラキラのピカピカだぁ~♪
付いてるお花はコー君の頭のと一緒だネ(笑)
ビストロの服、買ったの?
まさか作ったのか?そうなのか?!
緑はシンゴの色だっけ?

ケーキは去年と同じトコのだネ(*^_^*)
美味しそうだワン♪

3年目突入おめでとう。
こー見えて(どう見えて?)
毎日覗きに来てるんだから!!!!

【2009/09/04 18:55】 | emi #- | [edit]
☆emiサン☆

そうなの^^今年のボードはキラキラにしてみました♪
画像だと分からないけど、密やかに星柄なの☆
背景がキラキラだからシンプルにして、
いつもの飾り?だとハデハデになっちゃうからお花にしてみました。
試しで作ったお花をココアの頭に乗せたの^m^
王冠っていうかティアラも被せたんだけど、イヤイヤして、
全然写真撮らせてくれなかったんだよね。。。

ビストロの服は買ったんだよ~。不器用な私には作れないデス^^;
緑はシンゴ色だね♪赤と迷ったんだけど、緑の方が好きなので^^

毎日覗きに来てくれてるの?!ありがとうm(_ _)m
頑張る…けど、週1覗きくらいでお願いします^^;
【2009/09/06 02:29】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
ゆかりさ~ん、出遅れたけどやっと来れたよ!
凄い!ボード手作りなの??
ひゃ~~凄い、凄い!!
・・・・何気にジャニ‐ズを思い出した私(^m^)
このケーキも凄い~~~~(@▽@)
てか、ココアくん食べたって事は、食べれるって事か!
勿体無~~い!!(笑)
2枚目のお写真が、ケーキのお顔と一緒で可愛いな~♪

ブログ3年目、おめでとうございま~す♪
私なんてついこの前始めた、ペーペーなので
3年前からブログをしてるってだけで尊敬する~!
これからも楽しみにしておりま~す♪
【2009/09/16 21:31】 | きありん #qIB/Epy. | [edit]
☆きありんサン☆

めちゃくちゃお返事遅くなってしまってスミマセン><;;

ボード、今年も作りました^^;
後ろをキラキラにした以外は、いつものワンパターンですが。(苦笑)
ボードでジャニーズっぽいですか?!…あらビックリ!(笑)

ケーキ、全部がさつまいもを裏ごしした物で出来ていて、
色もにんじんとかほうれん草とかで付けているので
全部食べられるんですよ~♪
ココアは1人っ子なので、全部は食べきれず、
毎年1日目は自分を、2日目は名前のボーンと歳の☆を食べて、
下の大きな☆は勿体無いけどポイッになってしまうんですけどね…。
3娘ちゃん、来年ケーキ食べに、遊びに来てくれる?^m^

ブログのお祝いもありがとうございますm(_ _)m
3年やっていても月1更新ですから…^^;
ちゃんと更新されているきありんサンの方が先輩ですよッ!
こんなグータラブログでも覗きに来て下さって
ありがとうございますm(_ _)m
これからも宜しくお願いします♪
【2009/09/25 13:58】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cocoadachs.blog116.fc2.com/tb.php/45-e876c786
| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム