スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コスモス

2009.11.17(17:30)
どうもです
だし寒いですが、皆さん風邪など引いてませんか?

さてさて…
1ヶ月以上書いて無いブログに表示される広告も出ちゃったし
元気だぞ報告も兼ねて更新です
思いっきり季節外れな内容ですが…

先月末、コスモスを見に行って来ました
台風の影響で倒れちゃってるのが多かったり、
枯れはじめちゃったりしているものも出ちゃってたけど、
それでも沢山のコスモスが咲いてて綺麗でした

c0161.jpg


c0162.jpg


c0163.jpg
                        ↑
                  眩しくてショボ顔~^m^


この日は暖かくて…というか暑いくらいで、
ロンT1枚でも暑かったのに、
1ヶ月もしないうちにこんなに寒くなるんですねぇ…
皆様、風邪&インフルエンザにかからない様に気を付けてね




スポンサーサイト
ココア | トラックバック(-) | コメント(7) | [EDIT]

<<★Merry X'mas★ | ホームへ | 雨…。>>

コメント
今年もコスモス撮ってないなぁ~(*_*)
彼岸花も撮ろう撮ろうと思いつつ撮れなかった(T_T)

2枚目の写真、ココアくん眩しそうだけどよく撮れてるね♪

3枚目は誰に撮ってもらったのかな?
もしかして。。。^m^ちがうか。。。

そうそう、ゆかりさんに報告し忘れたけど
あのお好み焼き「ゆかり」に息子と行ってきたよ!
おかみさんは居なかった^_^;
でも、「レイクタウン焼き」美味しかったよヽ(^。^)ノ
【2009/11/18 15:51】 | ともっち #CjR4k1/2 | [edit]
おお~!更新されてるぅ~(#^.^#)

今年はコスモス・・・見たかなっ(^^;)見てないような・・。
今さっきの事も忘れてくらいなのに・・思い出せない。

ココアくんまぶしくてお目目しょぼしょぼなのね。
・・・でも今日のココアくん、レイに似てるんだよな~。
男前のココアくんのしょぼしょぼ顔似っちゅう事で(笑)

3枚目のお写真・・私もともっちさんと同じ事思った~♪
ん~あまあまなのかしらん♪羨ましい~(*^。^*)
【2009/11/18 21:02】 | きありん #qIB/Epy. | [edit]
更新 更新 嬉しいなぁ~(*^_^*)

コスモス見てきたんだネ♪
ピンク好きな私の心をくすぐる
キレイな花だよねぇ。
ショボ顔のコー君可愛い~ \(^o^)/

↑2人共 3枚目の写真に喰い付いてるネ(笑)
きっと「ムフフ♪」な事を想像してるんだろうけど
私は違う目線で「ムフフ♪」を想像しちゃいました。
服の趣味変わったんじゃない?!
(服の趣味って 男で変わるって言うしぃ~)

もしや・・・・・
まさか・・・・
とうとう・・・・

ホラ、お姉さんたちに真実を話しなさい(笑)
【2009/11/19 00:09】 | emi #- | [edit]
☆ともっちサン・きありんサン・emiサン☆

個別のお返事の前に…
皆様が気になってる事へのお返事ですっ^m^

3枚目の写真を撮ったのは・・・

・・・

・・・

・・・

母です!^^;
ご期待に添えなくて申し訳無いです^^;;

emiサンはご存知ですが、うちは大体母・娘(私)・孫(ココア)
の3人セットでお散歩に行ってるんですよ~。
なので、私とココアが一緒に写ってる写真を撮っているのは、
ほぼ…いや、100%母なのです~(笑)
今後、もし母以外が撮った写真を載せる事がある時には、
しっかり書いちゃいますのでお楽しみにッ^m^
って、そんな事は99.9999%無いと思いますけどね~(笑)
【2009/11/19 16:43】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
☆ともっちサン☆

お花は見頃が短いので、難しいですよねぇ~。
2枚目の写真、褒めて下さってありがとうございます*^^*
後ろにお花があるともっと良かったんですけどね…。
3枚目の写真の真相(?)は、↑の通りデシタ^^;

おっ!「ゆかり」に行って来たんですね!いいなぁ♪
私がちょうどおかみを休んで、この、
コスモスを見に行ってた時だったのかな?(笑)
【2009/11/19 16:53】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
☆きありんサン☆

どもです^^;やっとこさ更新しましたぁ~。(苦笑)
横のMONTHLYを見たら、今年1月からずっと月1更新という
ビックリな結果が…^^;アハハ…アハハ…。

きありんサン、階段から落ちて頭打っちゃったから、記憶障害?!
病院行って下さいねっ!!
…って私も昨日の夕飯とか全く思い出せない人なんです^^;

今日の写真のココア、レイくんに似てますか?!
ココアのしょぼしょぼ顔似なんてなぁに言ってるんですかぁ!
可愛いレイくんに似てるなんて言ってもらえて嬉しいなぁ^O^

3枚目の写真の真相は…↑デシタ^^;
全くあまあまでも羨ましくも無い真相で申し訳無いです~^^;
【2009/11/19 17:02】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
☆emiサン☆

やぁっと更新しました^^;
どうしても月1ペースから抜け出せない…--;
だって書く事無いんだもぉ~ん(苦笑)

コスモス綺麗だったよ♪ ピンク好きだもんね^^
黄色いコスモスも少しあったんだけど、写真だと分かんないね…。

3枚目の真相、emiサンは気付いてたよね~^m^
え?服装の趣味変わった??そぉ??
ワンピとかの事も多いけど、こーゆーロンTとかの格好もするよ^^
あっ、でもね…実はタイプの人が変わったよ*^m^*ウシシ
【2009/11/19 17:24】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
