スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

嬉しい再会♪

2010.06.14(21:00)
皆様お元気ですか?
ってうちか
私もココアも、元気にしております

c0168.jpg

自分のブログなのに、存在すら忘れていたこの頃ですが(笑)、
この間嬉しい事があったのでUP

土曜日にちょっと遠くの公園までお散歩に行きました
終わって駐車場へ戻って来た所・・・
「ゆかりさん」と声が。
” はて…?どなたでしたっけ…? ” とキョトンとしていたら。。。
「金太郎の

あ”ぁ!!!

ともっちサンです

髪型が変わっていらっしゃったりで、
雰囲気が違かったので全く気付かず…
むちゃくちゃ失礼な私デス…

お散歩じゃなかったので、
金太郎クン&姫花チャンには会えなかったけれど、
ともっちサンに偶然再会出来て、娘サンにもお会い出来て、
とても嬉しい一日でした

ともっちサン
私は気付かないし、ココアは吠えるしで、大変失礼致しました
こんな奴等ですが、また遊んで下さいね


いつどこで誰と会うか分からないので、化粧と髪型
…と体型(一番重要だな) をちゃんとしなきゃなぁ
と改めて思ったのデシタ。

それより記憶力UPの能トレが一番先ですね





emiサン。
ともっちサンに再会したのは、遊ぼう会した公園だよ
梅雨入りしちゃったし、夏は厳しいから、
まだだいぶ先だけど、秋になったらでも、また開催したいね
スポンサーサイト
ココア | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<買っちゃった♪ | ホームへ | 福は内♪>>

コメント
予告?を見て すっ飛んで来たよ!
何度もネ!!!!!
やっぱり ともっちさんとの再会だったかぁ♪♪
私も ”またあの公園行きたいなぁ~”って
いつも思ってるんだけど
Mの部活の関係でなかなか行けないのよねぇ(-_-;)
もうすぐ引退だから
秋になったら 絶対行ってやるぅ\(^o^)/
ともっちさん 髪型変わったんだネ。
会いたいなぁ~。
うん、またみんなで遊びたいネ。

元気なコー君の顔が見れて嬉しいな♪
モサモサ胸毛も健在だーーーーーー!!!
【2010/06/14 22:16】 | emi #- | [edit]
☆emiサン☆

すっ飛んで&何度も来てくれたの?ありがと^O^
そう!ともっちサンとの再会でした♪
あの公園で集まったけど、偶然会うとは思って無かったから、
凄いビックリだったよ!!って気付かないし…^^;;
また皆で集まりたいねッ♪

Mチャンもうすぐ部活引退なの?!
月日が経つのは早いねぇ…!ビックリっ!w(◎o☆)w

ココア、元気だよ~!
相変わらずどこもかしこもモサモサでしょ?^^;
また遊んでやってね♪
この間も中台でプッチェピー姫&emi姫(?!)を探して、
待っていたココアなのでした。
【2010/06/14 23:51】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
いやん~~ひっさびさの更新なのに(ごめりんこ^^;)
ココアくんのお写真が1枚ってぇ~~(笑)
男前はいくら見ても飽きないので、是非是非UP希望っす♪

偶然ともっちさんにお会いしたんですか~。
「偶然」ってビックリだけど、とても嬉しいよね。
顔に格好に・・何より身体が準備出来てないと
それはそれで困るケド~~(-▽-*)
・・て!いやいやっ!ゆかりさんはナイスバデーなイメージ
だよん~~(*^^)v
【2010/06/16 20:58】 | きありん #qIB/Epy. | [edit]
☆きありんサン☆

返事が遅くなってスミマセンm(_ _;)m

いや~ホントひっさびさの更新ですよねぇ^^;
1コ前が2月って…(爆) 月日が経つのは早いんですねぇ…。
あら♪とぼけた顔の子の写真、沢山UPしてOKですか?^m^
そんな事言っちゃうと、梅とか桜の写真からUPしちゃうぞぉ~!(笑)

そうなんですよ~!偶然ともっちサンにお会いしました^O^
ビックリだけどとっても嬉しかったです♪覚えててもらえたし^^;
えっ?!私がナイスバデーなイメージ?!?!w(◎o☆;)w
あらら~ネットって素敵ッ♪ムフフ
そのままのイメージを保ってもらえる様、
私が写ってる写真はUPしない様にしなくちゃ!!^m^
【2010/06/18 21:30】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
