スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

買っちゃった♪

2010.07.26(22:22)
どうもです
毎日暑くて溶けそうですね…

最近かなりショックな事が続いたので、
…ココアに関係している事ではありませんのでご心配なく
欲しいかった物のうちの1つを買って憂さ晴らし

今日発売のコレ

c0169.jpg

マ○ドナルドのストラップコンプセットです

c0170.jpg

地道に1つずつ集めようと思ってたんだけど…買っちゃった
でも、買う前から分かってたけど、こうやってきちんと箱に入ってると、
これはこれで飾る事になり、またバリューセット頼んで
もらう羽目になるなぁ…

まっ、とりあえずコンプセットを買えて、大満足の私なのでした





スポンサーサイト
ゆかり | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<☆ Happy Birthday ココア ☆ | ホームへ | 嬉しい再会♪>>

コメント
おお~~!!
こんなセットなんてあるの~~??
Lサイズセットを地道に購入しないと思ってたから
知らない父ちゃんは「Lサイズかぁ・・全部は無理やわ・・」
って落ち込んでたで~~(-▽-*)
でもおもしろいから、教えずに放っておくことにしま~す(笑)
マクド好きなレイはめちゃ食いつきそうっす♪
・・・関東ではマックだよね(^_^;)
関西ではマクドで~~す(笑)
ココアくん、なんで本物ちゃうね~ん!
って言いたそうなお顔で可愛いわん♪
【2010/07/27 20:49】 | きありん #qIB/Epy. | [edit]
わぁー更新してるぅ!
コメ 遅くなってごめーーーん。

マックのストラップ、Mも欲しいって言ってたよー♪
イマイチ仕組みが分からないんだけど
大人買いも出来ちゃうわけ?!
まぁチュウ坊に 大人買いは無理だけどねぇ~、アハハー。
あっ、パパと言うスポンサーがいるっ…
イヤ・・・大丈夫だ、スポンサーも金欠だ(笑)

相変わらず コー君のモデルっぷりに感心(*^_^*)
エライなー。
そうそう、コー君はまだ口元とかに白髪ない?!
チェリーは最近 口元が白くなってきた(ToT)/~~~
プリンは 元々白いからわかんない(笑)


☆ひまわりに 温かいコメントありがとネ。
 ショッキングな写真でビックリさせちゃったネ…。
 どんどん可愛くなって 
 違う意味でビックリさせられるように頑張るよ♪
【2010/07/29 13:24】 | emi #- | [edit]
☆きありんサン☆

お返事遅くなってしまってスミマセン><;

こんなセットが売ってるんですよ~
一応数量限定な様な事が書いてあったけど。
父ちゃんさんには教えてないの?^m^地道に集めてますか?
私も、ポテトを付けたいからまたLセットを買ったんですが、
コーヒーでした--;;
そうです^^関東ではマックですよ~関西ではマクドなんですよね!
マクド○ルドだから、関西の略し方の方が合ってる気がしますね!
ココア、ちょっと不満げな顔ですよね^m^
遊ぼうと箱に噛り付きそうになったので怒られたからかな(苦笑)
【2010/07/30 02:49】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
☆emiサン☆

大変な時に遊びに来てくれてありがと^^
うん♪ひまわりチャン元気に可愛く成長して、
私達をビックリさせてね~!陰ながら応援してます!!

ストラップ、Mチャンも欲しがってたんだね~♪
大人買い出来るのよ。
ストラップになってる商品(6品)と
このストラップセットでいくらっていう。
一応各店舗で数量限定って書いてあったよ。
すぐには無くならないんだろうけど(苦笑)
スポンサーさん金欠でも、可愛い可愛いMチャンの為だったら、
買ってあげちゃうんじゃな~い?^m^

口元に白髪少し出て来てるよ><おひげも何本か…。
チェリーちゃんも口元が白くなって来た?そう?
写真見てても分かんなかったけど…。
チェリーちゃんはいつまでも赤ちゃんなイメージだから、ビックリ!
プリンちゃんは元が白いから目立たないんだ!ちょっと羨ましいわ^^;
【2010/07/30 03:00】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
