☆ Happy Birthday ココア ☆

2010.08.19(23:30)
今日は、我が家の王子 ココアの8歳のお誕生日です

毎年恒例の物たちなので、分かりきっていると思いますが(笑)
見てやって下さい


8歳バージョンのボードとケーキとココア
c0171.jpg

今年は " Happy Birthdayクッキー " も買ってみました
c0172.jpg

ボードとココア
c0174.jpg

ご期待通り、全く代わり映えしなかったでしょ?
まっ、でも、これが我が家の定番って事で、
これからも貫き通しますっ(笑)


ココア、8歳のお誕生日おめでとう
これからも元気で、お調子者で、
おとぼけで、モサモサフサフサな可愛いココアでいて下さい


<おまけ>

ボードは一年間そのまま部屋に飾ってあるのですが、
8歳バージョンを作ったので、
7歳のものは捨てようと片付けていたら…
まだ19日になってなかったから7歳だよ??と言いたいのか、
7歳バージョンが気に入ってるのか?乗っちゃいました
しかも、降りてもまたここに戻って来るという…
しばらくこのまま取っておく事になりそうです

c0175.jpg



スポンサーサイト
ココア | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<おやつ♪ | ホームへ | 買っちゃった♪>>

コメント
イエ~~イ!!!
ココアくんお誕生日おめでとうございま~~す(^o^)丿
今年1年も元気いっぱい、笑顔満開で過ごせますように♪

ケーキにクッキーに、毎度ながら人間でも
ヨダレ出そうな仕上がりだよね~。
2カイ獣達見たら絶対、食べる~!ってうるさそう・・(T_T)
我が家は賞味期限切れのカップケーキだったケド(笑)
こんな美味しそうなのでお祝いしてもらったら
3娘怒りそうだわ~~。見せないでおこう(爆)
7歳のボード、お気に入りだったのネ♪
・・・まだまだ7歳だよ~!って言いたかったのかな。
「1歳の差が大きいねん~」って言いたいのかしらん。
・・・て、大阪弁じゃないわな(笑)
ココアくんは「綺麗」な標準語がお似合いっす(*^^)v
8歳なんてまだまだピチピチだから
歳なんて気にする事ない~!
・・とキアラ婆ちゃんが申しておりま~す♪イヒヒッ。
【2010/08/20 20:29】 | きありん #qIB/Epy. | [edit]
コー君 8歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
相変わらず 立派な胸毛をお持ちで何よりです(笑)

今回のボードもキッラキラでいいねぇ~♪
(字は 同じ型紙?)
ケーキも美味しそう♪
毎年 コレを見ると
「たまには ケーキ買ってあげたいなー」って思うんだけど
毎回 特売で買ったホットケーキミックスで作った
質素なケーキになっちゃいます(ToT)/~~~

コー君も やっぱり年齢を気にするお年頃になったのネ(笑)
ボードは 飾りなおさないで
毎年 毎年 どんどん増やしていったらー!


【2010/08/21 15:02】 | emi #- | [edit]
☆きありんサン☆

お祝いコメ下さったのに
お返事が遅くなってしまってスミマセンm(_ _;)m

いつもがっつくのを抑える為、お昼ご飯後にあげるんですが、
今年はお昼ご飯前にあげてしまったので、大変でした^^;

クッキーは私達が食べても結構美味しいです^m^
カップケーキもとっても美味しそうだったし、
何より、きありんサンが作るし、愛情たっぷりだから
3娘ちゃん絶対「こっちのがいいで~♪」(合ってる?!^^;)
って言ってると思いますよっ^O^
でも、ココアは1人っ子だから、この量は絶対に食べきれないので、
3娘ちゃんが近くにいたら一緒に食べてもらうんだけどなぁ~!
…いつも大きな☆部分は、食べずに。。になっちゃうので><
来年、8月19日に埼玉へ遊びに来て下さい♪(笑)

キアラお姉ちゃん、そうだね!もうじゃなくて、まだ8歳だね!
キアラお姉ちゃんもまだまだピチピチだよ≧▽≦
お互い世界一の長寿犬目指して頑張ろうねっ!
…とココアが言っております^m^

お祝いコメ本当にありがとうございましたっ≧▽≦
【2010/08/23 13:39】 | ゆかり #bKOpwpqc | [edit]
☆emiサン☆

お祝いコメ&メールくれたのに、
お返事が遅くなっちゃってゴメンネm(_ _;)m

胸毛ね…^^; いつもながら、もの凄い立派でしょ?(笑)
写真撮る前にしっかりしまってるのに、
気付いたらモッサリしちゃうんだよねぇ~(苦笑)
この間も母に「暑そうだし、お口にも入っちゃうから、
バッサリ切っちゃえば?!」って言われちゃったよ~^^;

ボード、今年もキラキラさせてみました^m^
そう、字は同じだよ~。
飾りなおさないで、毎年増やしてみるのもいいかもね♪
でも、うち狭いから、emi家に置かせてもらう事になるけどいい?(笑)

ケーキね。ココアは秒殺なので、美味しいみたいです♪
って、ケーキに限らず何でも秒殺だけど(苦笑)
でも、特売でも賞味期限切れでも(笑)、
ママの愛情たっぷり手作りケーキが何よりだと思うよッ^O^
私、料理やお菓子作り全くダメだから買っちゃってるけど…(苦笑)

お祝いコメ本当にありがとうでしたっ≧▽≦
【2010/08/23 15:00】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム