おやつ♪

2010.09.30(22:30)
今日で9月も終わり・・・
なのに、今月はブログ一度も書いて無かった
という訳で、ネタは何もありませんが更新。


今日で9月も終わりで賞&
今日は雨でお散歩行けずつまらなかったで賞(謎)のおやつ

「早く下さい
c0176.jpg

「あれ?小さくなったけど?!
c0177.jpg

「おかわり
c0178.jpg

そんなこんなで、9月も元気いっぱい過ごしたゆかり&ココアでした


この間まで暑かったのに、すっかり涼しく…いや、寒くなったので、
皆様&ワンず様、風邪など引かない様気を付けて下さいね



スポンサーサイト
ココア | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<ありがとう&お疲れ様でした! | ホームへ | ☆ Happy Birthday ココア ☆>>

コメント
更新してるし(笑)

コー君は いつも
★上手にマテが出来てエライで賞★だネ(*^_^*)
うちの食いしん坊たちに
爪の垢を飲ませたいよ、全く!!
そのオヤツは 病院の??

先週は なぜか カレ週間だったネ♪
私まで たくさんドラマ見ちゃったよ(笑)

どんどん寒くなるから 風邪ひかないようにねぇ~☆

【2010/10/04 11:32】 | emi #- | [edit]
☆emiさん☆

更新してみた^^;

ココアに「上手にマテが出来てエライで賞」くれるの?!
ありがとう^^ でも、写真だから止まって写ってるけど、
実際は少しずつ下がったり、前に来たり、
よだれだらけになったりと、賞をもらえる様じゃないよ^m^
プッチェピーメロンちゃんも上手にマテ出来てるじゃん?
絶対みんなココアより偉い子だよ~っ!
これはそう。病院でくれるヤツ♪
好きだから、たまにだけど買うんだ~。

先週ね、カレ週間だったね*^^*
映画公開が先週末からだったからね~
見てくれたのね^m^ありがと♪
今後もちょこちょこ出るので、どうぞ宜しく(笑)

あ"っ!!!
そうえいば、3日、Mチャンのお誕生日だったよね?!
ごめんっっ>人<
最近ダメだめだなぁ…><;;反省。。。
Mチャン!遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!
素敵な歳になります様に☆
【2010/10/06 01:01】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
わ~い更新だ~~(^▽^)

emiさんからの★上手にマテが出来てエライで賞★に
★よだれを出さずにエライで賞★もプラスしてくださいな。
ウチ、波子さんがマテの間、長ければ長いほど
長~~いよだれ垂れてくれるよ~。
しかも口の周りアワアワだし(笑)
だからココアくん、えらいえらい(^。^*)
あっ★おやつ欲しさとはいえカメラ目線エライで賞★
も加えておこう♪

暑かったり寒かったりで体調崩しやすいけど
無理しないでネ~~~♪
【2010/10/07 14:17】 | きありん #qIB/Epy. | [edit]
☆きありんサン☆

毎度ながら忘れた頃の更新なのに、
コメしに来て下さりありがとうございますm(_ _)m
それなのに、お返事遅くなってしまってスミマセン(汗)

ココアも待てさせるとよだれガッツリ垂れて来ますよ^^;
お口の周りあわあわになって、たら~んて垂れて、
そしてプルプルして顔やそこら辺に飛びまくる…。
波子チャンとほぼお揃いです!!
だから、賞は頂け無い気が…^^;

カメラ目線というか私の目を見るのは、
食べ物がかかると頑張ります!(苦笑)
でもパッチリしたおめめじゃない事が多いし、
食べ物がかかってないと見ません!--;;セツナイ。。

でも、emiサンにもきありんサンにも褒めてもらえて、
賞をもらえてとっても嬉しいです≧▽≦

あれだけ暑かったと思ったら、涼しいを通り越して寒い?!みたいな
感じになったのに、また夏日とかになっててビックリですよね!
きありん家の皆様も体調崩さない様気を付けて下さいませ!

【2010/10/12 03:16】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム