スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011年

2011.01.17(18:20)
とっくに明けましておめでとうございます

ココアに袴着せて、お飾り等と写真撮ってUPするぞ~
と思っていたのですが。。。
私が、風邪引いてしばらく寝込み、
だいぶ治った!!と思ったらまた微妙になり・・・
そんなこんなで鏡開きも終わってしまった為
UPする気喪失しておりました
…そういえば去年もお正月風邪引いてたなぁ

去年に引き続き、今年もそんなスタートになってしまいましたが、
皆様今年も宜しくお願い致します   

2011年1月   ゆかり&ココア


c0184.jpg





スポンサーサイト
ココア | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<福は内!! | ホームへ | 大晦日>>

コメント
明けましておめでとうございま~す♪
・・て今さらだけど~(笑)
私もつい先日やっと正月ボケから少し脱出したよ。

え~!ココアくんの袴姿見たい~~!!
1月中旬だけど、言うてる間にバレンタインだけど
全然OK~!!
是非是非ご披露願います~~(^^)v
うさぎの被りモノもお似合いだよん♪

で、体調はいかがですか?
無理せずノンビリ過ごしてね~(*^^)
・・油断してると歳取ると治り遅いで~~(笑)
【2011/01/17 22:37】 | きありん #qIB/Epy. | [edit]
とっくに明けましておめでとう(笑)
で、なんかバタバタしてて 言えなかったけど
お誕生日おめでとう♪♪
(うぅ・・・Mの受験のコトで頭がいっぱいだよー)

コー君の袴姿 
何年か前の年賀状で見たような・・・・。
まだ 間に合うぞ、アップしろー\(^o^)/

体調の方は もういいの??
無理しないでねん!!

今年もよろしく(^_-)-☆
【2011/01/18 14:06】 | emi #- | [edit]
☆きありんサン☆

お返事遅くなってすみません><;
書いた気でいました…^^;

風邪はほとんど治りましたが、まだしつこく咳が。。
…治り遅いって事は?!ですよねぇ。。。--;
でも元気一杯、食欲旺盛なので大丈夫ですv^_^v

ココアの袴姿見たいと言って下さりありがとうございますっ!
節分の時のでも袴着せて写真撮ろうかな?と思ってるので、
また覗きに来て下さい♪^O^
【2011/01/25 01:55】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
☆emiサン☆

お返事遅くなってゴメン><;書いた気でいました…--;
すっとぼけてるのも、風邪の治りが遅いのも
やっぱり3●歳だからかなぁ。。。(苦笑)

もう全く嬉しくない歳だけど、お祝いの言葉ありがと^^
今年の誕生日は風邪引いて寝たまま迎え、
寝たまま一日終わりました…。
まっ、何の予定も無いからいいんだけどさッ!(苦笑)

ココアの袴姿、いつだかの年賀状に使ったね~。
最近はすっかり被り物になってるけど^^;
1月過ぎて2月になるけど、節分の時にでも袴着せて
写真撮ろうと思うのでまた見に来てちょ♪

Mチャンの受験で大変そうだけど、頑張って!!
風邪とかも引かない様に栄養いっぱい摂るんだぞ~^^
【2011/01/25 02:04】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
