良いお年を…☆

2011.12.31(12:00)
2011年も今日で終わり。
今年は大変な年でしたね。。

来年は、ワンニャンズを含め皆が、
平穏に、小さくても幸せいっぱいの明るい日々を送れます様に…

今年も一年お世話になりました。 来年も宜しくお願い致します
                     2011.12.31 ゆかり&ココア

c0189.jpg
                      


…追記に、今更すぎてビックリの(笑)
ココアお誕生日写真をUPしたので、良かったら見てやって下さい




改めてUPすると書いたくせに、そのまま放置する事4ヶ月。
そして12月31日にUP。。。まっ、そんな事もあるよね

2011年8月19日、ココアの9歳のお誕生日でした

c0190.jpg

ボードは相変わらずいつも通り。(笑)
でも今年はケーキが違うんですよ~

c0191.jpg

シフォンにクッキーでデコレーションしてあるケーキ
以前T先生に教えて頂いて、今年はこのケーキにしよう
と決めていたんです
…T先生見てくれてるかなぁ~
オーダーしましたよ教えてくれてありがとうございました

ちゃんと、ココアの特徴である、
胸毛のフサフサや耳黒っぽい差毛も表現してくれてるし、
他の飾りも希望通りで、期待以上に可愛くて大満足

食べる本人は・・・

c0192.jpg

c0193.jpg

c0194.jpg

もちろん大満足だったようです


気付けば9歳。
お散歩等で会った子とお話すると、年下の子がほとんどで、
すっかりお兄ちゃんの歳になったね。
その度に、もっともっとゆっくり歳をとってくれたら…と思うけど、
まだまだまだまだ…ずっと一緒だもんね
食いしん坊で、お調子者で、内弁慶で、最近ちょっと怒りんぼうで(笑)
でも優しくて…そして何より元気いっぱいのココアでいてね


ココア | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<七夕 | ホームへ | ☆Happy Birthday ココア☆>>

コメント
今年は 心を痛めるコトが多かった1年だったネ…。
来年は すべての人、動物が
幸せに暮らせるといいよネ(*^_^*)♪

バースデー記事 間に合ったー(笑)

今頃は 紅白に釘付けかな?!
来年もよろしくお願いしまーす♪
【2011/12/31 23:24】 | emi #- | [edit]
あけましておめでとさ~ん♪
で、お誕生日おめでとうございました@過去形(笑)
やっとUPしてくれたぁ~~~(^o^)丿
ケーキめちゃ可愛すぎで食べるのもったいないね。
・・てこれまさか1回で食べないよね??
ん~太っ腹~~♪

あっ名前変えました~。
これからは普通~の本名でヨロピコです。
今年も宜しくねん♪
【2012/01/12 23:17】 | きありん改めkeiko #qIB/Epy. | [edit]
お久しぶりです♪
ご迷惑をおかけしてすみません…。

ケーキ☆かわいいですね♪
本当にこー君の耳の差し毛がリアルでそっくりです!

気に入っていただければ、紹介してよかったです。

ちなみにうちも来月13歳です。
年を重ねるごとにかわいくなりますが、やはり年を取ってほしくないと思っちゃいます。

こー君もまだまだですよ!いつまでも若々しく☆元気でいてね!!

【2012/02/03 21:02】 | T山 #- | [edit]
☆emiさん☆

ぎゃ~><;
おっそろしくお返事遅くなってごめんなさい><;
言い訳させて!!
携帯アド変えて設定してないみたいで、
コメくれても通知が来ず、さらにコメ欄開けたの忘れていて…
本当にすみませんm(_ _);m

本当に、2012年は人間も動物も幸せに暮らせるといいよね!!
今年も宜しくです♪(3月末に言うセリフじゃないけど^^;)

紅白…釘付けになってたよ^m^
【2012/03/27 12:17】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
☆keikoさん☆

きありんさん改めkeikoさんも~!
おっそろしくお返事遅くなってごめんなさい><;
携帯アド変えて設定してないみたいで、
コメくれても通知が来ず、さらにコメ欄開けたの忘れていて…
本当にすみませんm(_ _);m
しかもお返事が管理者の承認待ちとかなってるし…どうしたらいいのやら@@;

お誕生日お祝いコメありがとうです*^^*
お返事遅くなってたら、あと半年も経たずにまたお誕生日がやって来るという事態に…^^;
ケーキ可愛くて切るの躊躇いました。。
6分の1くらいと上のクッキーをいくつかを2回あげて
あとは私がちょっと食べて終了で…。
ココアは1人っ子だからケーキとか食べきれないんだよね><
今年の夏、3娘ちゃん連れて食べに来て下さい♪^m^
【2012/03/27 12:24】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
☆T山センセ☆

ご無沙汰しております~お元気ですか?^O^
コメありがとうございました!
で、おっそろしくお返事遅くなってスミマセン><;

あっ、もう一つご連絡が遅くなってしまいましたが、
お手紙有難う御座いましたm(_ _)m
きちんと受け取っております。
寂しいけど、センセの体調が第一だし、
のんびりゆっくりされて下さいね^^

ケーキめちゃくちゃ気に入りましたよ~♪
絶対に注文するぞ!!と気合を入れて、時間になった瞬間に注文入れました^^
今年も頑張って注文します!!

ボンジュちゃんも今月お誕生日なんですね♪
おめでとう!!^O^ 13歳かぁ~!!
そうなんですよね…
年々可愛くなるけど、いつまでもずっっと一緒にいたいから、
やっぱり歳は取って欲しく無いって思いますよね。。
でも、ボンジュちゃんもココアもまだまだ!!元気で頑張ろうね!
【2012/03/27 12:43】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム