
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

たまごチャン…では無くタマちゃん。

2012.07.19(10:00)
ココアは去勢をしていません。

それは膝があまり強く無いので(パテラ)、
男っぽい筋肉質な体を保つというか、筋肉を付けて、カバー・維持する為。

でも前立腺の問題がちょっと進んでしまい、、、
去勢をする事になりました。
今日。

去勢や避妊手術は多くの子がやっているし、(比較的)簡単な手術。
女の子と違って開腹じゃないし、ね。

でもやっぱり心配。。。><

そして、10年近く一緒に過ごして来たタマちゃんが無くなるのは
何か寂しい。。。>< ^^;

でも、膝の事を気にしてばかりで、
前立腺の問題が大変な事になってしまったらそれはもちろん可哀想だし…><

太らない様に気を付けて、運動を頑張って、膝の状態をキープして行かなくちゃ!

・・・飼い主ににて食べる事と寝る事が大好き。運動嫌い。
フードの量も今の時点で最少の量だけど。。。- -; ^^;
どうにか頑張らないと!
やっぱりスイミングスクール通いかなぁ~


ココア!
頑張って来てね&頑張ろうね

c00176.jpg

無事に終わります様に…





辛い思いばかりさせてごめんね…(T T)

ココア | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
