
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

彼岸花

2007.10.06(23:00)
この間、彼岸花(曼珠沙華)を見に行って来たよ
本当はもっといっぱい咲いてる有名な所へ行くって言ってたんだけど、
お姉ちゃんもママも高速の運転だから、近場になっちゃったんだ

c0036.jpg

少し終わりに近づいてたからか、お姉ちゃんが下手だからか
あんまりキレイに写って無いね
実際見たら、結構キレイだったんだよ~

c0037.jpg

c0038.jpg

そうそう。
「このお花の球根には毒があるから、いたずらしちゃダメだよ
ってママに言われたんだ
きれいなお花だけど、気を付けないとなんだね。
みんなも気を付けてね~






<<Mチャンおめでとぉ~♪ | ホームへ | あらららら…。>>

コメント
ここどこ~教えて~
【2007/10/09 22:00】 | EGGY #- | [edit]
ここはですね~。。。幸手です^^
ヒビカブちゃんwith彼岸花写真楽しみにしてます♪
【2007/10/10 00:57】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cocoadachs.blog116.fc2.com/tb.php/8-04eccba5
| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
