Mチャンおめでとぉ~♪

2007.10.10(23:30)
9月某日、学生時代のお友達・Mの披露宴に出席して来ましたぁ

前置きを書こうと思ったんだけど、上手くまとまらなかったので…
主役のお二人ですっ(いきなり

c0039.jpg

c0040.jpg

綺麗ねぇ

c0041.jpg

c0042.jpg

幸せそうねぇ

指輪は2人がデザインして、それを元に、
新郎のお兄さんが作ってくれたんだって~

素敵だなぁ


寒い人生を送ってる私に、幸せな姿を見せ付けてくれちゃったので、
私は。。。食べまくっておきましたよっ

c0043.jpg

これ以外にもまだまだありました~
美味しいお料理を沢山用意してくれてありがとね

お料理を食べながら、AとSと私の3人で、お色直しに行ったMの
ドレスの色を予想 それぞれの予想は、
A 「黄色かオレンジ」(だったよね?)
S 「ブルー
ゆかり 「私もブルーって思ったけど…じゃ~…ピンク

正解は・・・

c0044.jpg

ピンクでした わ~い私正解っ

c0045.jpg

新郎もメガネを掛けてお色直しして来てました^m^

c0046.jpg

しばらくすると、二次会をやらない変わりに…と、
お楽しみ抽選会?を開催してくれました
新婦が持ったピンクのリボンに3つだけカードが付いていて、
それを引き当てた人には、それぞれのマークに応じて、
ブ○ガリの香水か癒し系インテリアか某TV局のストラップが当る、と。

くじ運は無いし、幸せとも縁遠い私 全く期待せずにいたのですが、
引いてみたらのマークの付いたカードが

c0047.jpg

ビックリな事に癒し系インテリア雑貨が当ったのでしたぁ
コレ、キラキラくるくるして(笑)めちゃめちゃ綺麗なの
2人の幸せにあやかれるかなぁ M~大切にするね

ちなみに、ブ○ガリの香水はAがGET。
カードが付いてなかった人にも、ぷくぷくたいやきをくれてたよ

そして最後は、Mからご両親に宛てた手紙と花束贈呈でした。

c0048.jpg

c0049.jpg

元気なMと優しく見守るTさん。
とってもお似合いで、本当に幸せそうな2人&素敵な披露宴でした

ホントにホントにおめでとぉ末永くお幸せにね



<おまけ>

大学の時の皆で撮った写真(真ん中は古○先生だよ)と、
途中のスライドショーで出て来た大学時代(’99.7.7)の写真

c0050.jpg

c0051.jpg

さて、ゆかりはど~れだ(笑)





スポンサーサイト

<<元気100%♪ | ホームへ | 彼岸花>>

コメント
いや~かなりお久しぶりに会えたからね~すごく嬉しかったしみんな痩せてるな~と実感(^^;;;わしなんぞ、10キロ太りましたからね~周りにショックだとか言われたよ(爆)。でもでも、楽しませてもらいました!!ウハハ~。なんだか自分のことじゃないみたいだった~(^^ インテリア雑貨で癒されてね★ブログ楽しいね!!他にも色々みて帰るね(^-^)そして27日楽しみにしてま~す!!!
【2007/10/11 13:26】 | Mよ★ウフッ #- | [edit]
★Mへ★

おっ、新妻^m^キャハ♪ 遊びに来てくれてありがと!
やっぱ自分の事じゃないかの様に楽しんでたよね~☆
全然緊張して無さそうな顔してたし、
ケラケラ笑ってる声が終始聞こえてたから、
AとSと3人で「あの人…新婦だよね?^^;もしや忘れてる??
でも、本人が楽しいのが一番だよねっ♪」って話してたんだよ~
もちろん私達も楽しかったけどね^^

私を除き、皆、相変わらず細いよねぇ!
Mはいいの!幸せで増えたなんて…このぉ~!(笑)
私、服が入らなかったら困るから、「最低でも5㌔痩せるぞっ!」
って思ってたのに、気付いたら前日で。。。さらに増えてたわよーー;
増やすのは簡単なのに、減らすのは大変よねぇ…><はぁ。。。
27日、私も楽しみにしてます♪宜しくねん^^

ではでは本当におめでとうでした☆ミ
【2007/10/11 23:10】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
ゆかりだって、めちゃめちゃ細いよ!!殴るよ!笑。
しかし、そんなことをAとSとはなしていたのかいな?!
確かにあまり緊張しないから、周り見て逆に楽しんでた!
3時間の披露宴は、ちょっと長いかな~とは思っていたんだけど、すごいあっという間で、正直驚いたよ(><)
そして、皆さんすいません~あの後、スイートにお泊りでした~オホホホ。まぁこれもうちのママのおかげ★
いや~でも、ゆかり達に会うのは何年ぶりだったんだろう??
2年??そんな感じしなかったよね~(^^;;
ずっと仕事が忙しかったから、ダレとも会ってなく月日が流れたもんで、、最後に会った日から時が止まってるんだよね~笑。
まぁ、また会えるから嬉しいけど!!って結婚しても遊べるからね!!爆。
おたくのココア王子はめちゃめちゃかわいいね!!
いいな~うちのマンションペット禁止だから飼えない(TT)
ぬいぐるみ抱っこしてウロウロしてたら、親に止められた・・・
そりゃそうだ、、フフフ
【2007/10/16 16:39】 | Mよ★ウフッ #- | [edit]
★Mへ★

私が細いなんて事はある訳無く。。。--;
しかも食欲の秋♪ますます食欲増すし、肥えておりまぁす^^;
そそ、AとSとそんな話をしてたのよ^m^
だってホントいつものまんまだったし、笑顔満載だったからさ!
披露宴3時間だったんだ?!ホントにあっと言う間だったね~!
なんだよぉ~あの後スイートに宿泊?!羨ましいなぁ☆
言ってくれれば3人で乱入したのにぃ!!!(笑)

ココアを褒めてくれてありがとぉ~≧▽≦
親バカだから調子に乗っちゃうわよ(笑)
ぬいぐるみ抱っこしてウロウロw(◎o☆)wそれは止めるよッ!
ココアでよければ、今度是非遊んでやって♪
人見知りだから最初だいぶ吠えると思うけどね。。。^^;
【2007/10/17 00:05】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]
あらま!!ぜひ遊ぶ遊ぶ!!!笑。動物大好きだから、多分馴れてくれるかもな~オホホホ。旦那の実家も犬と猫を飼っていて、私にはなつくから、みんな驚いていたよ(^^

いや~やっと、家の内装が終わり、土曜日に引越しをしたよ~まだちょっと持って行ってないものもあるんだけどね~、、。
引越しと結婚式は二度としたくないわ(--;;
かなり疲れたし、なんだかずっと動いているから体がダルダル。
新居もまだ家具が揃ってないから、ゴミ屋敷みたいになっちゃってて、ちょっとやばい・・・。古藤ゼミのOG会なんかに行ってる余裕ないのだが、行くといってしまった以上いかねばな、、あぁしんどい。。。

てな訳で、今度ココアちゃんと遊びます!笑。
オホホホ~。
【2007/10/22 17:09】 | Mよ★ウフッ #- | [edit]
★Mへ★

うんうん♪是非遊んでやって~動物好きな人は分かるだろうし、
女の人大好きだから慣れる気がするわ^^

引越ししたんだ!内装は終わったけど、まだまだ盛り沢山なのね。。
どんどんやらないと片付かないけど、
頑張りすぎて体調崩さない様にね!
OG会もあまり無理せずでいいんじゃない?
もし土曜会えなくても、近いうち…いや、片付け等が落ち着いたら^^;
お茶とかご飯でもしましょ♪ 新居ででもいいわよ^m^ムフッ
【2007/10/25 00:03】 | ゆかり #P4Vi.FJ6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cocoadachs.blog116.fc2.com/tb.php/9-fc3274be
| ホームへ |
プロフィール

Yukari

Author:Yukari
2002年に運命の出会い☆
我が子であり、彼氏であり^m^…最愛の王子様♡
そんなココアとのんびり楽しい日々

<ココア U^ェ^U>
ミニチュアダックス・ロング・レッド
男の子
2002年8月19日生まれ
愛知県春日井市出身
埼玉県在住
血液型 1・1B
フサフサ…モサモサ?!の
耳毛と胸毛?がトレードマーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム